Decho Capitalが米ニューヨークのナスダック大スクリーンに登場、金融テクノロジーの革新力を披露

このグローバルな金融時代の中で、Decho Capitalのブランドイメージはニューヨーク・タイムズスクエアのナスダック・スクリーンに登場した。

これは金融テクノロジーの会社として、国際的な認知を示すだけでなく、革新への継続的な追求を象徴している。同時に、Decho Capitalチームの金融テクノロジー分野でのたゆまぬ努力と専門精神に対する肯定である。

この成績は偶然ではなく、Decho Capitalが長期にわたって先進的な金融ソリューションの提供、顧客のサービス体験の最適化に取り組んだ結果である。

ナスダック・スクリーンに登場したことにより、世界に私たちのブランドイメージを示すだけでなく、世界中のお客様やパートナー様とのより深い交流と協力に新たなきっかけを提供できている。

世界の専門投資家のための総合金融サービスの提供に力を入れている国際会社として、Decho Capitalは30,000人以上の顧客に高品質な取引サービスを提供することに成功し、毎月100万件以上の取引注文を処理している。

私たちはオーストラリア、アメリカの金融サービスのライセンスを持ち、そして、シドニー、シンガポール、シカゴ、ドバイ、クアラルンプールなどの世界的な重要都市に運営センターを設立。

これらはすべて、私たちの金融テクノロジーへの深い洞察と革新の原動力に基づいています。

今回のナスダックスクリーンへの登場は、Decho Capitalブランドの実力の掲載だけでなく、将来の金融テクノロジー革新への約束でもあります。
絶えず技術改革とサービスの最適化を通じ、金融業界の発展を推進、投資家が市場のチャンスをよりよく把握でき、資産の付加価値を実現するために支援できることに期待しています。

強力な金融テクノロジーインフラストラクチャ、緊密なパートナーシップ、経験豊富な技術チームを通じて、投資家により安全で効率的で競争力のあるコストのある取引環境を提供できると確信している。

TradingView、InTradeなど多くの業界をリードする相場プラットフォームと取引端末で、Decho Capitalが提供している1万種類を超える取引商品は、世界の証券、先物、通貨ペア、大口商品、株価指数、基金など多くの分野をカバーし、投資家が全方位的に世界の金融市場に接触、参加できるように確保。

このサービスは、時間と地域に縛られず、1週間×24時間の多言語カスタマーサービスを通じ、世界中の投資家がいつでもどこでも迅速で効率的なサポートと支援を受けることができるようにしています。

Decho Capitalは、先進的な金融科学技術の運用に力を入れ、取引プロセスとユーザーの体験を絶えず最適化し、取引コストを下げて取引実行速度を高め、世界の投資家により安全で便利で効率的な取引環境を提供します。

金融テクノロジーの力を利用し、金融商品の投資過程を簡略化、世界の投資家が金融市場がもたらすチャンスと価値を簡単に享受できるようにし、世界の金融製品の投資を簡単にするビジョンを真に実現するように努力しています。

Decho Capitalは引き続き「技術革新へ、サービス至上」の核心的価値観を受け継ぎ、絶えず模索、突破し、世界の投資家により良質で専門的な金融サービスを提供します。
私たちのたゆまぬ努力によって、世界の金融分野でより多くの価値を創造し、お客様により豊かな投資選択と、より卓越した投資体験をもたらすことができると信じています。

Decho Capital Limited
メール:support@dechocapital.com
ウェブサイト:https://dechocapital.com
連絡先:鈴木 佐賀子

Author: Admin Z

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *