夏の髪型!セミロングでアレンジ自在なヘアスタイルランキング! | ランキングレビューサイト-ゾゾニュース

夏の髪型!セミロングでアレンジ自在なヘアスタイルランキング!

  • 夏の髪型!セミロングでアレンジ自在なヘアスタイルランキング! はコメントを受け付けていません。

《1日1分》2週間でシミ+肌のキメを劇的改善して美白に!保湿も♡

48歳・2週間使用後

31歳・2週間使用後

24歳・2週間使用後

スタッフが実際に体験レポしてみました! 驚きの結果は ⇒こちら


Pocket

いや〜夏ですね^^

今年の夏はどんな髪型でいくか、決まりましたか??

sponsored link

今回は、セミロング編!

ミディアムでも、ショートでもない、
こだわりのヘアスタイルを見つけてね♪

気になる1位は?!

 

「第10位:ゆるふわパーマ」

10

出典:http://news.biglobe.ne.jp/salon/hair_style/detail-L001333643

重く見えてしまいがちな、セミロング・・・
少しふわっとパーマをするだけで、軽く見えますよね。

女の子らしさもぐっと上がります☆

 

「第9位:バレッタでおしゃれに」

9

出典:http://shopping.littlemoon.co.jp/fs/hair/havlm285gd

シンプルにバレッタを使うのもいい手ですね☆

アレンジが苦手な人でも、バレッタをひとつ持っていると
サッととめるだけなので便利ですね!

 

「第8位:定番ポニーテール」

8

出典:http://beautynavi.woman.excite.co.jp/

夏はやっぱりポニーテール☆
水玉のシュシュで一気に夏感アップです!

まとめた後で、上の髪をすこしほぐしていくところがポイントです!

 

「第7位:ハーフアップ」

7

出典:http://www.beauty-box.jp/style/arrange/com164/

ハーフアップで、上品な女性を演出☆
・・・でも顔周りはすっきりするので、夏でもおすすめです。

ねじってから後ろでとめると、オシャレ度がぐっとアップしますね!

 

「第6位:みつ編み&バレッタ」

6

出典:http://allabout.co.jp/haircatalog/mico/arrange/detail/594918/

みつ編みをくるっとまるめると、まるで子羊ちゃん☆
一気にかわいらしさアップです!

セミロングでも、この髪型だととってもすっきりしますよね!

 
.

 

「第5位:ポニーテールをキュートアレンジ」

5

出典:http://www.beauty-box.jp/style/arrange/dim631/

夏と言えば浴衣!
浴衣にバッチリな髪型です☆

アップのアレンジは難しいですが、
これならポニーテールからのアレンジなので簡単ですね!

 

「第4位:キュートなツインテール」

4

出典:http://allabout.co.jp/haircatalog/mico/

ツインテールはやっぱり抜群にキュートです!!
夏らしさもありますよね!

サイドをゆるくまとめると、子どもっぽくなりすぎずに
かわいらしさをアピールできますね☆

 

「第3位:ゆるふわパーティーアレンジ」

3

出典:http://allabout.co.jp/haircatalog/mico/

サイドにふわっとまとめることで、
女性らしさや、リラックスした感じが出ていますね☆

sponserd link

後ろをねじってまとめているところが素敵ポイントです!

 

「第2位:簡単 まとめ髪」

2

出典:http://allabout.co.jp/haircatalog/mico/

夏はすっきりまとめたいけれど、時間もないし・・・・
というときにおススメの髪型☆

なんといっても簡単!
なので、いつでもできちゃう、けど、手を抜いてるようには見えないところがいいですね!

 

「第1位:ゆる編みですっきり」

1

出典:http://www.beauty-box.jp/style/arrange/lvo059/

1位は・・・ゆる編みヘアー☆☆
セミロングのうっとうしい髪も、編みこみにすると一気にスッキリ!!

さらに後ろの髪も、サッとまとめて、涼しげですね。
やっぱり夏はすっきりが一番!
普段着・ドレス・浴衣の何にでも合うところがおすすめです!

 

♪オシャレしたい〜〜!!そんな女性にうれしいお知らせ♪

0990a4b6ab9bd8daef2d02146311c0b0_s

いろいろオシャレしたいけれど、

携帯代、食事代、習いごととかやっていると、

なかなか美容関係の方にお金がまわらない・・・。

 

とくにスマホのアプリってお金使っちゃうし、

食事代も節約は難しいです。

 

せっかくのオシャレなのに、

大事な部分がおろそかになっていたら残念すぎます。

 

480分もムダに過ごしてますよ〜!

170

女性だったら、もっと美容にお金を使いたいですよね〜。

例えば、ちらっと見えるムダ毛さん・・・。

 

男の人って、意外と見ているそうなんです(泣)

放置しておいたワキ毛さんは、剃ってもやっぱり目立ちます。。

 

それにそろそろ夏だからといって、

お風呂でがんばってそるけど、10分くらい時間かかりますよね?

 

毎週やったとしても、1か月で40分!

1年で480分もムダ毛さんをそっていることになります。

 

なんだか勿体ない気分になってきませんか?

 

これはお得すぎる・・笑

269

そこで、女性にかなりオススメなのが、ミュゼプラチナム100円脱毛!

 

全国ナンバーワンの店舗数で、びっくりの激安!(笑)

たったのワンコイン!しかも100円!

 

打ち間違いではありません。

ほんとうに100円なんです。

 

sponserd link

関連記事:川崎ルフロンのミュゼに彼女が行ってきた!体験談をインタビューしてみた!

関連記事:ミュゼ渋谷店に脱毛のカウンセリングに行ってきた体験談

 

でも、これっておかしくない?!

313

はい、ご想像のとおり、何かウラがありそうですね。

 

電車の中刷り広告をみて、

ほんとかよ〜と思いながら見ていました。

 

で、真相を確かめににいった女性スタッフにバトンタッチ。

感想を書いてもらいました!!

 

↓女性スタッフの感想↓

303

はじめはあやしいと思っていました笑。

でも、電車の中でたくさん広告を見るので、なんとなく大丈夫かな?と。

 

手間のかかる毛剃りから解放されるし、

安いからいってみてもいいかも♪と思い、とりあえず行ってみました。

 

はじめは、押し売りされるかな?と思ってこわかったのですが、

「こういったメニューもあるんです」と紹介されて終了・・。

 

勧誘は全然ごり押しではありませんでした。

(念のためクレジットカードは自宅においていきましたが、

持っていても問題なかったですね笑)

 

しかし!他の部分もやりたい気持ちになりました(笑)!

だって、どう考えたってお得なんですもん・・!

 

が、お金に余裕がありまへん〜!泣

 

ということで、たった100円でワキ毛&Vライン処理のみ!でやってきました!(笑)

 

女性は賢くオシャレしないとね♪

 

あ、ちなみに全然いたくなかったです^^

行く前には、自分で剃っていく必要があるのでお忘れなく!

 

店内も綺麗だったし、よかったな〜☆

私がいったところは、蒲田駅直結のミュゼです!

 

ずっと100円(笑)!すごいですよ〜^^

何回いってもはじめの100円のみだけなので、

ボーナスが出たら膝下と腕をやろうかな!と、結局やってしまいそうな私。

写真 2015-05-11 10 56 36IMG_5355

絶対に100円以上は払わない!と決めておけば(笑)、

とりあえず行ってみるっていうのもありです。

sponserd link

 

ちなみに、100円キャンペーンは2015年6月30日までです!

ワキもVラインもやってくれるなんて・・・。

 

いまのうち〜!

 

▼詳しい内容、申し込みはこちらをチェック▼

お土産ももらえましたよ〜^^

IMG_5410IMG_5409

※当スタッフが実際にミュゼに行ってきたそうです。

川崎ルフロンのミュゼに彼女が行ってきた!体験談をインタビューしてみた!

ミュゼ渋谷店に脱毛のカウンセリングに行ってきた体験談

 

ただし、早く脱毛を終わらせたい方は注意!

292

一般的な脱毛は時間がかかります。

残念ながら、値段は安くてもそこは覚悟しておきましょう。

 

しかし!そんなに待てない!という方は、

やっぱり脱毛ラボがオススメです^^

 

今なら、キャンペーン中で、

なんと全身脱毛10,778円も割引!!!

 

夏のシーズン中はやっぱり安いですね!

 

まずは無料のカウンセリングから!

ちなみに、ここで押し売りはまったくありません♪

 

カウンセリングに行っただけで、脱毛クリームがもらえちゃうから、

とりあえず予約しておいた方がいいかも(><)

 

人気なだけに、予約が取りにくくなっています!

期間限定キャンペーンをお見逃しなく!

 

▼詳しい内容、お申し込みはこちらをクリック▼

※芸能人も多く通っている、注目の脱毛サロンです。

 

でも、値段を取るならミュゼです♪

これは間違いありません^^

 

▼詳しい内容、申し込みはこちらをチェック▼

 

まとめ

いかがでしたか^^

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

他にも数分で読める記事をたくさん用意しています。
画像をクリックして読んでみてください^^

この記事を書いた人

よしかな
よしかな
独身アラサー女子。婚期を逃しちゃった気分から一新して、いまを楽しむライフスタイルに意識を向けて、日々エンジョイ中♪自分磨き、新しい出会いを楽しみながらも、受けた刺激をランキング記事にのせていきます^^
sponsored links

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る