新入社員の名刺入れ!男性が好印象を得られるおすすめランキング! | ランキングレビューサイト-ゾゾニュース

新入社員の名刺入れ!男性が好印象を得られるおすすめランキング!

  • 新入社員の名刺入れ!男性が好印象を得られるおすすめランキング! はコメントを受け付けていません。

《1日1分》2週間でシミ+肌のキメを劇的改善して美白に!保湿も♡

48歳・2週間使用後

31歳・2週間使用後

24歳・2週間使用後

スタッフが実際に体験レポしてみました! 驚きの結果は ⇒こちら


Pocket

「名刺入れって必要なんですか?」

sponsored link

新入社員からこう聞かれることがあります。

今やあらゆることがデジタルの世界。

 

名刺も名刺交換も、過去のものだと思っている新入社員がいますが、

それは大きな間違いですよ。

 

たとえ相場のブランド品でないとしても、

オシャレで綺麗な色の名刺入れを持つのがおすすめなんです。

 

もしかして、ボーナスに反映されるかも?!

 

そこで今回は、20代メンズへの人気ランキングとして、

おすすめの名刺入れを紹介します♫

 

第10位.[新入社員らしい控えめが好印象]

名刺入れ10
出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1128803826

 

定番のブラックで、形も定番。

だからこそ新入社員には似合いますし、
これからの長い期間変わらず使うこともできます。

sponserd link

 

第9位.[あえて皮素材でいかず差別化をはかる]

名刺入れ9
出典:http://u-note.me/note/47492586

 

名刺入れで探すとほとんどは皮素材です。
そこをあえて外すのも悪くありません。

ただし、あまりに個性的なものではビジネスには不向き。

あくまで名刺入れとしての立場をわきまえつつ、
周りの新入社員との差別化をはかる確信犯ならアリでしょう。

 

第8位.[質の良さがにじみ出る好アイテム的存在]

Exif_JPEG_PICTURE
出典:http://geinou-ura.com/archives/8447

 

やはり革製品はクオリティにはこだわりたいもの。

このロエベの名刺入れは女性の間でも人気のブランド。
メンズの名刺入れもセンスがよく、高級感が溢れています。

カラーをブラックにすることで、目立ち加減を抑えています。

 

 

第7位.[安定した品質と雰囲気に男の香りをプラス]

名刺入れ7
出典:http://job-worker.com/2015/02/19/867

 

香水のブランドとして有名なブルガリ。
名刺入れも香り高い品質があります。

「ブルガリ」の刻印が控えめなのもいいですね。
チラッと見えるブランド感がほど良い雰囲気を出してくれます。

 

sponserd link

第6位.[名刺入れに迷ったらこれを選べば良し]

名刺入れ6
出典:http://www.free-spirits.co.jp/fs/mens/meishiire00063

 

名刺入れといっても、本当にたくさんあります。
どれにしようかと迷っているうちにライバルに抜かれてしまいますよ。

決断力も男には必要です
迷っているなら、この「コードバン」の名刺入れがオススメです。

 
.

 

第5位.[カラバリ最強で、インパクトも強烈]

名刺入れ5
出典:http://mery.jp/46183

 

皮製品の人気ブランドといえば、「ホワイトハウスコックス」です。
存在感が高く、品質の良さも折り紙つき。

名刺入れだけが目立つのは社会人としてはいけませんが、
センスの良さを紹介するのはやぶさかではありません。

カラーバリエーションも豊富なので、服装に合わせて持てるのも利点。

 

第4位.[最高峰の品質が男に自信を与える]

名刺入れ4
出典:http://www.meishiireya.com

 

イギリスの最高峰といわれる「ココマイスター」。
名刺交換のときから美しいスタートダッシュがきれます。

名刺の収納も50枚と安心できます。
品質と収納ともに男が自信をもって仕事ができる手伝いをしてくれます。

 

第3位.[グッチの上品ラインで勝負をかける]

名刺入れ3
出典:http://kaumo.jp/topic/4893

 

sponserd link

ブランドとして確固たる地位を占めている「グッチ」。
そのラインの中でも最高級の皮を使ったのがこの名刺入れです。

上品なブルーはユニセックスで使えるほど。
違いの分かる男に堂々と持ってほしい逸品です。

 

第2位.[シンプルの中に秘めた魅力は自分自身のよう]

名刺入れ2
出典:http://subserveinformation.com/business-card-holder-new-employee

 

インビゾンテはオシャレな名刺入れを展開しています。
清楚な本革で、使いやすさも好感度も抜群です。

ブラックなどの暗い色ではなく、明るい色合いが素敵。

派手でなくても仕事の良さを見せてくれる名刺入れに励まされる
新入社員は多いでしょう。

 

第1位.[上質が一目で分かるイタリア皮]

名刺入れ1
出典:http://www.novaconference.org

 

イタリア皮を使った名刺入れはとにかく人気。
1000年を超える歴史を誇るバケット製法で作られたのがこの名刺入れ。

使えば使うほど皮の色も質感も変化していく様子は、
自分の成長とリンクすることでしょう。

愛着を増してくれる名刺入れこそ、一番の味方です

 

まとめ

いかがでしたか^^

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

他にも数分で読める記事をたくさん用意しています。

画像をクリックして読んでみてください^^

この記事を書いた人

よしかな
よしかな
独身アラサー女子。婚期を逃しちゃった気分から一新して、いまを楽しむライフスタイルに意識を向けて、日々エンジョイ中♪自分磨き、新しい出会いを楽しみながらも、受けた刺激をランキング記事にのせていきます^^
sponsored links

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る