ホワイトデーのお返し!彼女が惚れ直す!人気お返しランキング! | ランキングレビューサイト-ゾゾニュース

ホワイトデーのお返し!彼女が惚れ直す!人気お返しランキング!

  • 2015-3-9
  • ホワイトデーのお返し!彼女が惚れ直す!人気お返しランキング! はコメントを受け付けていません。

「彼女に何を返そうかな・・・。」

これ、本当に迷いますよね〜笑

sponsored link

 

いつまでに渡すか?そもそも、相場はいくら?

やっぱり手作り?

 

どうせなら、喜んでもらいたいし、

サプライズもいいですよね♪

 

そんなあなたに、

ホワイトデーのお返し!彼女が惚れ直す!人気お返しランキング!」を発表!

 

女性スタッフが厳選したランキングとなっています☆

これで、ホワイトデーは間違いなし!!

 

気になる1位はなんでしょうか?!

 

ホワイトデーのお返し!彼女が惚れ直す!人気お返しランキング!

 

それでは、ランキングの発表です!

 

お気入りがありましたら、

忘れないようにブックマークしておいてくださいね♪

 

「第10位:お返しに悩むくらいなら気持ちだけで十分!!」

10
出典:http://www.irasutoya.com/2013/02/blog-post_6937.html

 

私は今まで手作りお菓子のバレンタインしか過ごしたことがありません・・!
ですのでお返しといっても、

あまりピンと来ないのが正直なところです。

 

義理でも本命でも日ごろの感謝の気持ちをお菓子にして渡している。そういう認識でした。

 

確かにお返しを頂いたこともありますが、

本当に何でも嬉しかったです。

 

 

ありがとうという気持ちのこもった言葉があれば、

プレゼントが例えなくても嬉しいものではないのでしょうか。

 

「第9位:女子受けしそうなかわいいバッグ」

9 (1)
出典:http://samantha.locondo.jp/shop/commodity/SSTJ0224D/SA1720AW24328

 

私がおすすめするブランドは、

Samantha Thavasaです。

 

ここは全体的にパステルカラーでかわいい印象を受けますし、実際かわいいです。

値段も手頃でお返しにはしやすいのではないかなと思います。

 

とくに今期おすすめなのはリュック!!

sponserd link

普通のショルダーを買うのなら巾着リュックをおすすめします!

 

流行を取り入れて相手に喜んでもらいましょう!

 

 

 

「第8位:とりあえずブランド物のお財布」

8 (1)
出典:http://www.buyma.com/item/14923679/

 

おすすめはMiuMiuのお財布です。

 

女性でこのブランドが好きな方は結構いらっしゃいますし、

高すぎず安すぎずの中間ですね。

 

私自身は、このような高価なものをもらっても困惑するだけですが、

好きな人は好きだと思います。

 

好きなブランドさえ聞いておけば、

お財布の種類はそこまでないので迷うこともないでしょう。

 

お返しをする方と食事などする機会などあれば、

その辺もチェックしておくことが重要です。

 

 

「第7位:2人きりで過ごす方に・・・生ケーキのお返し!!」

7 (1)
出典:http://www.quil-fait-bon.com/mtr/2015WD.php

 

ケーキといえば・・・qu’il fait bonのタルトケーキ!!

 

とにかく絶品です!!

お返しにケーキをと考えている方がいるならここをおすすめします!

 

ですが、サイズは大きいですしケーキといえば生!

中々、手が出し辛いものかもしれませんね。

 

でもホワイトデーに彼女と一緒に、

ケーキを選ぶのも良いかもしれません。

 

好みもありますし、プレゼントという感じではくなってしまうかもしれませんが、

ケーキ好きな方ならとても喜ばれることでしょう。

 
.

 

sponserd link

「第6位:お菓子じゃないの!?かわいい入浴剤!」

6
出典:http://shop.afternoon-tea.net/item/view/shop_product_id/25486/category_id/383

 

最近はお菓子の形をした入浴剤が売られているのをご存知ですか?

 

花びらの入浴剤は前からありましたが、

ケーキやマカロン・・・お菓子がモチーフなんてとてもかわいいですよね。

 

こちらはキャンディーに見立てた入浴剤なのですが、

お風呂でしたら毎日入りますし、義理の方でも渡しやすいと思います!

 

値段も安価でもらった側も困ることもないでしょうし、

お互いにベストなお返しなのかなと思います。

 

「第5位:オシャレなカフェでサプライズ!」

5 (1)
出典:http://www.q-pot.jp/shop/cafe/plan.php

Q-POT CAFE.かわいいですよね。

 

店内も落ち着いていてとても注文すると、

かわいいチョコレートのプレートが運ばれてきます。

 

食べるのがもったいないくらい本当にかわいいです。

 

ここではSE“Q”RET ROOMという予約制のお部屋があるのですが、

そこで色々なプランにそって楽しむことが出来ます。

 

例えばアニバーサリープラン。

特別なホワイトデーにするために予約して彼女とデートなんていうのも良いでしょう。
とても素敵なときが過ごせるのではないでしょうか。

 

「第4位:華奢で可憐なアクセサリー!」

4 (1)
出典:http://jewelry-boutique.jp/canal4c/c20150227_1

 

ホワイトデーのお返しといえば、アクセサリーがおすすめです。

といっても種類も多く、ネックレス、ピアス、指輪・・・迷いますよね。

 

最近はピアスはノンホールのものをつけている女の子が多いのかなと思っていますので、

ピアスはあまりおすすめできません。

 

私のおすすめはピンキーリングです!

かわいいですし、手軽に身につけることが出来ます!

 

持っている方も少ないかなと思いますので喜ばれるプレゼントだと思います。

ですが指輪ですのでサイズが・・・という方はネックレスが無難ですね。

 

趣味が合わないとかでなければ、つけられないということはないと思います。


「第3位:誰もがもらって嬉しいディズニーチケット!!」

3
出典:http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/category/106/

 

私だったら1番喜んでしまうかもしれません!

なんといってもディズニーが大好きだから!笑

 

sponserd link

これをもらって嫌と言う人は中々いないでしょう。

 

ですが、これは本命ならとってもおすすめするのですが、義理となるとちょっと・・・

そうですよね。義理の方にチケット・・・これは予算的にも無理がありますよね。

 

ですので本命の彼女がいる方限定におすすめします!!

 

「第2位:焼き菓子も種類はいろいろ!!」

2
出典:http://www.laduree.jp/whiteday

 

焼き菓子といえば、

パウンドケーキ、クッキー、フィナンシェ、ガレットなど色々ありますが、

私がとにかくおすすめはLADUREEのマカロン!!

 

ここは店内もさることながらとってもかわいいお菓子が買えます。

 

マカロンだけでも色とりどりでかわいいのですが、

ここは包装など細部にわたってかわいいを演出しています!

 

かわいい系の女の子ヘのお返しなら絶対外さないはずです!

 

「第1位:やっぱり定番!チョコレート!!」

1
出典:http://www.c-c-c.co.jp/shopping/products/detail.php?product_id=876

 

これが1番の無難なお返しでしょう。

 

年齢もきっと問われませんし、

相手から頂いたものと同じものでなければ良いと思います!

 

私の好みを言わせてもらえれば、

PIERRE MARCOLINIのボンボンショコラ!

 

値段は少し張りますが、本命へのお返しなら絶対これをお勧めします!

義理でしたらGODIVAロイズなど安価なものでも良いかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたか^^

彼女が喜びそうなお返しはありましたか?

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

他にも数分で読める記事をたくさん用意しています。

クリックして読んでみてください^^
ホワイトデーのプレゼントランキング!彼女が喜ぶお返しとは?!

ホワイトデーのプレゼントランキング!本命が喜ぶお返しとは?

ホワイトデーのプレゼント!20代彼女と本命に人気!お返しランキング

ホワイトデーのプレゼント!30代彼女と本命に人気!お返しランキング

ホワイトデーのお返し!おしゃれなモノで、彼女や本命を喜ばせよう!

ホワイトデーのお返し!20代彼女が喜ぶプレゼントランキング!

この記事を書いた人

よしかな
よしかな
独身アラサー女子。婚期を逃しちゃった気分から一新して、いまを楽しむライフスタイルに意識を向けて、日々エンジョイ中♪自分磨き、新しい出会いを楽しみながらも、受けた刺激をランキング記事にのせていきます^^
sponsored links

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る