大学の卒業祝い!彼氏が喜ぶプレゼントランキング! | ランキングレビューサイト-ゾゾニュース

大学の卒業祝い!彼氏が喜ぶプレゼントランキング!

  • 大学の卒業祝い!彼氏が喜ぶプレゼントランキング! はコメントを受け付けていません。
大学の卒業祝い!彼氏が喜ぶプレゼントランキング!

「卒業式に、彼氏に何をあげたらいいのだろう?」

 

オトコ心がわからないと、卒業祝いって、

なかなか難しいですよね^^;

sponsored link

 

でも、ご安心を!

オトコってあなたが思っている以上に単純ですから(笑)

 

と、いっても、なんでもいいからプレゼントしちゃえ〜なんて発想はNGです。

せっかくなら、泣いて喜ぶプレゼントをしちゃいましょう☆

 

ということで、今回は彼氏が喜ぶプレゼントランキングを発表します^^

 

気になるものがあれば、

忘れないうちにブックマークしてくださいね♪

 

それでは、本文でお会いしましょう!

 

文系と理系で違うけど・・・

大学の卒業祝い!彼氏が喜ぶプレゼントランキング!
出典:http://www.photo-ac.com/

 

大学では、文系と理系では大きく内容が異なりますね^^;

 

はっきりいって、理系は学部によっては相当キツイです(泣)

 

管理人は理系だったのですが、

研究室の卒論で何回も学校に泊まりました。

 

今となっては、いい思い出ですが、

当時はきつかったです(笑)

 

しかし、文系の方は卒業は比較的カンタンです。

遊んでばっかりなイメージが(笑)

 

理系学生は、「やった〜卒業した!」という感じですが、

文系学生は、「あ〜学生おわっちゃった」という感じでしょう。

 

温度差がかなりありますが、共通していえることは、

これから社会人として、頑張っていこう!』という気があることだと思います。

 

やはり、男性は仕事で活躍してなナンボ。

 

いまは、草食でガツガツしていない人も多いでしょうが、

未来に前向きな男性も多いはず。

 

そんな、これから成長していく彼らを少しでも後押しできるような、

とっても喜んでもらえるプレゼントを渡しちゃいましょう♪

 

sponserd link

 
.

 

大学の卒業祝い!彼氏が喜ぶランキング!

お待たせしました!それでは、ランキングの発表です^^

 

気になるものがあったら、

忘れないようにブックマークしておいてくださいね☆

 

「第5位:必須アイテムはやっぱり嬉しい!」

大学の卒業祝い!彼氏が喜ぶプレゼントランキング!
出典:http://www.suit-select.jp/fs/suitselect/Bag/SSBG-SL124BL-1

 

思い切って、ビジネスバックをプレゼント!

これは、かなりありです!嬉しいです♪

 

しかし、男性のカバンはよくわからない・・。

 

そんな方もいると思いますので、

迷ったら「ブラック」のビジネスバックが無難です。

 

そして、比較的大きめのサイズがいいでしょう。

 

男性は、パソコンとか資料とか弁当箱とか、

いろいろ詰めていきますので、大きいサイズが喜ばれます。

 

管理人のおすすめは、スーツセレクトというお店ですが、

店員さんがすご〜く親切ですので、相談してみるといいですよ^^

 

「第4位:祝福のキモチが伝わる」

大学の卒業祝い!彼氏が喜ぶプレゼントランキング!
出典:http://www.yts-store.com/category/NIXON002/TIMETELLER02.html

 

目覚まし時計は、案外喜ばれます(笑)

 

しかし、値段があまりかかっていない分、

人によっては、「え〜これだけ?」と思いがち。

 

そんなときは、他のプレゼントと組み合わせるか、

メッセージカード、食事をご馳走など、目覚まし時計のみに限らず複数用意するといいでしょう。

 

また、余裕があれば腕時計を渡してもいいと思います。

 

若い男性ですから、ニクソンなどがいいでしょうね。

(上の写真はニクソンです。)

 

腕時計のプレゼントは、とっても嬉しいと思います!

社会人になるんだな〜という、ワクワク感も出てくるでしょうね☆

 

「第3位:しっかり守ってあげる、そんな母性が喜ばれる」

大学の卒業祝い!彼氏が喜ぶプレゼントランキング!
出典:http://voi.0101.co.jp/

 

部署の関係で、1人くらしを始める男性も多いでしょう。

sponserd link

そんな彼には、キーケースがいいですよ^^

 

一緒に住むわけではありませんが、

そういった家のことに関するプレゼントは、

守れている感じがして、男性はとっても喜ばれます。

 

キーケースを使うたびに、

将来は一緒のカギ・・かな?」なんて考えたりします。

 

また、小物にこだわる男性は、ささいなことに気を遣える優秀な人材に育つ可能性がありますから、

いまのうちに、キーケースをプレゼントして、感性を磨くように教育しちゃいましょう(笑)

 

「第2位:意外に喜ばれちゃいます!」

大学の卒業祝い!彼氏が喜ぶプレゼントランキング!
出典:http://www.otokomonoya.com/SHOP/parker_s1113343.html

 

実は、ボールペンって、かなり喜ばれちゃいます!

 

管理人は、誕生日プレゼントにもらったのですが、

その後、その女性と付き合って結婚しました(笑)

 

なぜ、それだけ効果があるのかといいますと、

「仕事を応援しているよ☆」というメッセージが伝わるからなんです。

 

ボールペンって、ビジネスでかなり有効なアイテムです。

仕事で使える武器みたいなもの。

 

極端ですが、漁師さんにモリとか網をプレゼントしている感覚です(笑)

 

それだけ、期待されていることが嬉しいというか、

「お前のために、頑張る!」って思えるんです。

 

将来を考えているなら、オススメです。

 

「第1位:やっぱり働くオトコは、これ!でしょう」

大学の卒業祝い!彼氏が喜ぶプレゼントランキング!
出典:http://www.kinkodo.jp/blog/2013/02/14.html

 

堂々の1位はやっぱり、ネクタイ!

 

定番といえばそうなのですが、

やっぱりもらえると嬉しいものです^^

 

そもそも、会社に入ってみないと、

社風などで出勤の服装もわかりませんが、

ネクタイは数本用意しておくのが基本です。

 

先輩たちの服装を見て、「なるほど、そういう格好でいいんだ」と、

ビジネスカジュアルになったり、ようやくお洒落ができてきます。

 

しかし、とくに研修中は、スーツ+ネクタイが無難です。

sponserd link

 

そして、大概はブラックスーツで出勤することが多いでしょうから、

ネクタイはこんな色がいいと思います。

大学の卒業祝い!彼氏が喜ぶプレゼントランキング!
出典:http://item.rakuten.co.jp/auc-zerbino/p10269/

 

大学の卒業祝い!彼氏が喜ぶプレゼントランキング!
出典:http://item.rakuten.co.jp/auc-zerbino/p10268/

 

大学の卒業祝い!彼氏が喜ぶプレゼントランキング!
出典:http://item.rakuten.co.jp/allzo/aquascutum_aqj-220/

 

 

また、ブランドですが、

あなたが学生さんであれば、スーツセレクトがいいと思います^^

 

これは、リーズナブルなのに、種類が豊富でとってもいいです☆

春ですと、いろんな色があります。

 

大学の卒業祝い!彼氏が喜ぶプレゼントランキング!
出典:http://www.suit-select.jp/fs/suitselect/Tie/B15AG-MK-2_WN

 

 

大学の卒業祝い!彼氏が喜ぶプレゼントランキング!
出典:http://www.suit-select.jp/fs/suitselect/Tie/B15SG-MK-3_PN

 

大学の卒業祝い!彼氏が喜ぶプレゼントランキング!
出典:http://www.suit-select.jp/fs/suitselect/Tie/B15SG-MK-2_NV

 

また、彼のスーツがスリム系でしたら、

細身のネクタイがいいですね。

 

そうでない普通のスーツでしたら、

ノーマルネクタイでいいでしょう。

 

もし、あなたがすでに社会人で、そこそこお財布に余裕があるならば、

こちらのブランド達はいいですよ^^

 

・ポールスミス

・バーバリー

 

これから、飛躍していってほしい彼氏に、

専攻投資の意味も込めて、プレゼントしてもいいですね☆

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

せっかくならば、大喜びしてもらいましょうね^^

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

他にも数分で読める記事をたくさん用意しています。

画像をクリックして読んでみてください^^

この記事を書いた人

よしかな
よしかな
独身アラサー女子。婚期を逃しちゃった気分から一新して、いまを楽しむライフスタイルに意識を向けて、日々エンジョイ中♪自分磨き、新しい出会いを楽しみながらも、受けた刺激をランキング記事にのせていきます^^
sponsored links

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る