Rの法則!まつ毛でオトナ雰囲気!つけまつげ、マスカラなど悩み解消! | ランキングレビューサイト-ゾゾニュース

Rの法則!まつ毛でオトナ雰囲気!つけまつげ、マスカラなど悩み解消!

  • Rの法則!まつ毛でオトナ雰囲気!つけまつげ、マスカラなど悩み解消! はコメントを受け付けていません。

「ちょっとオトナのRの法則」で、

まつ毛事情について放映されました。

sponsored link

 

放映日は2015年1月29日です。

 

高校生のメイクもやっぱり大変。

 

オトナなイメージでメイクしたいけど、

まつ毛ってどうしたらいいの??

 

エクステ、つけまつ毛、マスカラ・・・

いろいろありますが、そんな悩みを番組が解決していました^^

 

今回は、20代女性の印象が良くなる理想のまつ毛メークや、

プロが教えるメーク術なども公開されていました。

 

とってもためになる情報だと思いますので、

番組を見逃してしまった方は必見ですね♪

 

それでは、本文でお会いしましょう

 

まつ毛エクステってどうなの?

f551c4559a879541ef2db437ac4de646_s
出典:http://www.photo-ac.com/

 

sponserd link

20代になると、社会人にもなり、

よりメイクに敏感になる年頃になってきます。

 

なかでも、まつ毛メイクはむずかしさを感じる方が多いみたいですね。

 

また、とある統計の調査では以下のようになっています。

 

「10代~60代の女性6,293名に対し、まつ毛エクステをしたことがあるかを聞いたところ、

施術をしたことがある人は全体で10.7%、年齢別では20代が最も多く、21.3%でした。」

出典:株式会社ジャストシステム
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000007597.html

 

やはり20代はおしゃれにより敏感になり、

まつ毛エクステをしている方が2割にも及んでいます。

 

まつ毛エクステってちょっと抵抗がある方が多いとおもいますが、

実際はどうなのでしょうか?

 

 
.

 

 

接着剤が、ちょっとまずい?

自撮り棒の使い方コツと人気ランキングまとめ!日本でも規制か?
出典:http://www.photo-ac.com/
グルーという接着剤で毛をつけていくわけですが、

この液が目に入ると大変らしいです。

 

充血してしまいすし、最悪病院に通院するハメにも?!

sponserd link

また、まつ毛がごっそり抜けたり、

生えなくなった!などという声も聞いたことがあります。

 

たしかに、効果的なのですが、2〜3週間でとれてしまうらしいのです。

 

だったらつけまつ毛の方がいいのでは?

と筆者は思ってしまいますが・・。

 

(まつ毛エクステをやったことがないので^^;)

 

つけまつ毛で失明?!

Rの法則!まつ毛でオトナ雰囲気!つけまつげ、マスカラなど悩み解消!
出典:http://www.photo-ac.com/

 

つけまつ毛って一見して、怖いイメージありませんか?^^;

筆者はつけてみるまで、かなりビビっていた記憶があります(笑)

 

でも、やってみるとかわいいし、

いい感じになるんですよね♪

 

もっと早くやってもよかった・・。

と、20代半ばになって思いましたね^^;

 

そして、もっとも恐ろしことは、

sponserd link

失明する危険があるということ!!

 

まじで?と思いますが、

可能性としては、なくはないようです。

 

とくにコンタクトをしていると、つけまつ毛に使う接着剤が目に入ったり、

不衛生にしているとそれだけでバイキンが入ったりします。

 

しっかり、正しい使い方をしていれば全く問題ありませんが、

メイク道具が汚かったり、衛生的でないところでつけることはやめたほうがいいでしょう。

 

番組内容は・・?

 

気になる番組内容は、放映次第報告します。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

メイクの悩みもいろいろあると思いますが、

ちょっとでも解消されれば幸いです。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

他にも数分で読める記事をたくさん用意しています。

画像をクリックして読んでみてください^^

この記事を書いた人

なかやん
なかやん
ウェブサイトをつくったりしている20代男。筋トレをこよなく愛しており、筋トレサークルを立ち上げてしまったほど。睡眠時間が十分でないと、記事作成に支障がでる、燃費非効率なボディに悶々としながら、1つ1つのライティングに思いを込めています。
sponsored links

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る