夏間近!楽して痩せれる超最新ダイエット法ランキング | ランキングレビューサイト-ゾゾニュース

夏間近!楽して痩せれる超最新ダイエット法ランキング

  • 夏間近!楽して痩せれる超最新ダイエット法ランキング はコメントを受け付けていません。

暖かくなってまいりましたね!

年度末は別れと出会いの季節。

転勤や引越し、進学などで大忙しだったと思います。

そんな春がやってきたわけですが、、毎年暖かくなってくるとどうしても気になるのが、、ボディーラインですよね。

そんなわけで、効果が出ていると口コミが多い最新のダイエット法を一挙紹介!

素敵なボディーを手に入れて最高の夏にしちゃいましょう♪

sponsored link

第4位 加圧インナー 【ULTRA SIX(ウルトラシックス)】

 

着るだけで加圧トレーニング効果のあるインナーです!

 

現役トップアスリート等も普段から使っていて、科学的な効果も分かっていて、トレーニング界では今最も熱いアイテムと言われています。

 

もちろん、効果には個人差があることは他のトレーニングと同じですが、

一番の違いはただ着るだけでOKだということ!

トレーニング効果はもちろんのこと、姿勢矯正カラダのラインをを逆三角に美しく見せる効果もあり、

着ていてマイナスなことは一つもないという、まさに理想的なインナーです。

 

これまでの姿勢矯正インナーにありがちな「いかにも姿勢矯正用です」というようなシルエットもなく、

着ていることを外からばれるような感じがありません。

外から見ると、普通のアスリートが使う、エクササイズ用インナー見えるので着ていて恥ずかしいということもありません。

 

これだけの機能で価格がなんと1着2,000円台というのが驚きです。

僕もすでに3つ買って試していますが、思った以上に着心地も良くて、姿勢が良くなるので呼吸が楽になる効果もありました。

気軽に試せるので、ダイエットやトレーニングが億劫な人も是非試してみてはいかがでしょうか?

 

>>最安値購入サイトこちら<<

 

第3位 ライザップ

まずは「たった2ヵ月で人生を変える」CMでおなじみのライザップ。

いまや知らない人はいないっていうほど有名になりましたよねー。

sponserd link

でも実際どんなことをしてるのかわかっていない人が多いのではないでしょうか??

調べるまでわたし自身も知りませんでしたしねw

 

ライザップの内容は、「トレーニング」と「食事制限」の2本だてになってます。

トレーニングといっても、「筋トレ」のほうが中心になっていて

「ランニング」のようないわゆる有酸素運動はあんまりやらない方針みたいですね~。

なので膝が弱い人や持久走が苦手な人には向いてるかも?

 

トレーニング時間は50分が標準で、週2回からなので、忙しい人もできそうですよねー。

トレーニングの中身自体は最初は結構しんどいみたいですw

でも筋トレは慣れると一気に楽になるので最初を乗り切ればそれほどでもないと思います。

 

食事制限のほうですが、こっちは「鬼」のよーに厳しいらしいですね。。

  • 夕食は糖質抜き(ご飯や麺類NG)
  • 毎食の食事内容を写真で報告
  • トレーナーが厳しく指導

などなど。。。

ライザップの会社さんは元々健康食品のメーカーさんなので、この辺はこだわってるんでしょうね。

それほど食事は大事って事でしょう。

ライザップは90%のお客さんを改善に成功しているそうですが、脱落するのは食事が守れない人らしいので

この食事制限が苦手だという人はちょっと向いていないかもしれません。

逆に食事制限が苦でないといういう人はすごくいいと思いますね。

 

あと、どうでもいいことですがライザップって「ライズアップ」からきてるんですね~()

ライザップ

 

 

第2位 シリコンバレー式 最強の食事

 

 

まず知らない人のために説明すると、これはダイエット器具やジムではなく「本」です。

こちらも最近いろんな場所で耳にするようになりましたねー

シリコンバレーと食事ってなんだかアンバランスな組み合わせですが、

色々気になるんで私も買って読んでみました。

sponserd link

 

内容としては、「シリコンバレーで事業を成功させたり、全てを欲しいままに手に入れてきた天才が、自分のデブなカラダだけはどうにもできず、ついに本気出して研究してみた」という感じです。。

この著者、本当にバカなんじゃないかというくらい徹底的に研究しまくってるんですよね。

栄養素の研究のために数億円かけてみたり、、自分の身体で過酷な実験をしたり、、、

ここまでやった人って絶対過去にいなかったと思いますw

 

そこまでしただけあって、本の内容はこれまでの常識と間逆なことがこれでもか!ってくらい書かれてます。

例えば、

  • 炭水化物は夜食べたほうがいい
  • 良質な脂質は食べるほど痩せる
  • 腸内フローラを育てる

とかですねー。

これ本当ならすごくないですか!??(そしておそらく本当です)

 

あまりにも常識から外れてるんでいまだに全部は信じられていませんが。

でも確かにそうだよなーーというのがすごく多かったので、

毎日の食事選びに確実に役に立っている実感はありますねー。

 

今後ダイエットで失敗したくない人は絶対に読んでおいたほうがいい本だと思います。

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

 

第1位 キャビスパEX(家庭用EMSマシン)

 

「最強の食事」とどちらを1位にするか迷ったんですが、私も使ってみて確実に効果が見込めるこちらを1位にしました。

キャビスパEXはまだあまり知られてないんですが、最新の技術を使った画期的なダイエット器具になります。

器具といっても、自分で運動しなくちゃいけない「ワンダーコア」みたいなのと違い、

カラダに当てるだけのマシンになります。

当てたところが痩せていくので、部分やせなんかも可能です!

 

キャビスパの機能は3つあって、

(その1)ラジオ波が脂肪細胞が動きやすい状態に温め、

(その2)1秒に33万回振動する超音波でセルライトを狙い撃ち

sponserd link

(その3) EMS(電気)が筋肉を鍛えて引き締め効果を発揮&基礎代謝UP

 

これらの効果と相互作用で当てた部位の脂肪を落としていく仕組みなんですね~。

どれも科学的に実証されているものなので、効果が出て当たり前なんですけどね。

 

このマシンが画期的なのは、「ラジオ波」と「超音波」の部分で、

「EMS」のほうは「アブトロニック」という昔はやったマシンと同じなんですが、

(あれは痛かったですね~wいい思い出です。)

 

いまや電動歯ブラシは超音波磨きが標準ですし、やっぱり超音波は汚れや脂肪を分離させる力がすごいんですね。

ラジオ波ってのは音波よりも小さくて細かい波で、これも効果を挙げているヒケツだそう。

(ちょっと前まではこの技術は一部の高級エステサロンだけが独占してたようです)

 

ちなみに、キャビスパEXはアブトロニックのように痛くならないです。

最小限の電気刺激が上手く内部に到達するように改良されているらしいです。

 

当てる時間は1日10分くらいでOKなので時間もとられないのがいいところですね~。

私の体験や、口コミを調べてみると、大体3週間以内にははっきりわかる効果が出ると考えておいていいと思います!

 

いや~、スマホや自動運転なんかもそうですけど、昔じゃ考えられないことができるようになってきてます。

技術が進歩するってすごいですよね。ドラえもんの世界に近づいてますね。

 

自分だけこれを知らないで過ごしていたら・・と考えると今もちょっと怖くなりますね。

キャビスパEXは都会だと量販店にも置いているみたいですが、ここの会社は通販主体でほとんど置いてないようです。

楽天や公式の定価は43200円ですが、なぜかここだけ32000円で買えるので私はここから買いました。

 

カラダ全身やせたいなら、やっぱり最強の食事を読んでライザップに通うのがベストだと思いますが、

部分痩せしたい人や、2~3kgでいいから楽して確実に痩せたい人はキャビスパEXがいいと思いますね!

キャビスパEX

 

まとめとしては、これからも最新の情報はチェックしていかなきゃな~と思いました。

この記事を書いた人

よしかな
よしかな
独身アラサー女子。婚期を逃しちゃった気分から一新して、いまを楽しむライフスタイルに意識を向けて、日々エンジョイ中♪自分磨き、新しい出会いを楽しみながらも、受けた刺激をランキング記事にのせていきます^^
sponsored links

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る