SF映画おすすめ洋画ランキング!非日常を味わいたい人向け◎ | ランキングレビューサイト-ゾゾニュース

SF映画おすすめ洋画ランキング!非日常を味わいたい人向け◎

  • SF映画おすすめ洋画ランキング!非日常を味わいたい人向け◎ はコメントを受け付けていません。

《1日1分》2週間でシミ+肌のキメを劇的改善して美白に!保湿も♡

48歳・2週間使用後

31歳・2週間使用後

24歳・2週間使用後

スタッフが実際に体験レポしてみました! 驚きの結果は ⇒こちら


Pocket

SF映画・・・なんであんなにワクワクするんでしょうね^^
大人のあなたも、いつでも童心に帰ることができるSF映画!

sponsored link

これだけは、はずせない・・・そんなオススメ洋画を厳選しました!
普段の生活を一瞬忘れて、非現実的な世界観を楽しみましょう♪

「第10位:トランスフォーマー」

スクリーンショット 2015-08-16 10.49.26

出典:http://f.st-hatena.com

メンズなら大半の方が、変身シーンで心おどったはず・・・。
とくにシリーズ最初に、はじめて主人公がバンプルビーを見たときとか(笑)

うおおお!こんな車ほしい!と思わせるほど、かっこいいしアクションも最高!
男心を本当にわかっている作品ですよね^^;

ちなみに、女性と見ても楽しめる映画としてオススメです!
子供のようにワクワクしているあなたを見て、女性も母性がくすぐられるかも!

59秒がいいですね(笑)

「第9位:アルマゲドン」

スクリーンショット 2015-08-16 10.50.29

出典:http://dscolumn.exblog.jp/

泣ける。泣ける。泣ける。
まさに親子愛を描いた代表作でもある名映画!

宇宙に飛び出していくというロマンもありながらも、リアルな宇宙描写にハラハラ!
家族でも楽しめる映画ですね^^

「第8位:マトリックス シリーズ」

スクリーンショット 2015-08-16 10.51.20

出典:http://ciatr.jp/topics/47252

私たちがいる世界は情報空間の世界だった?!
という、なんとも非現実的な展開からスタートするSFの代表作!

sponserd link

と、言いつつも「世の中は幻想ですよ」という心理学よろしく、深いメッセージがあるんです。
これを見たら現実を捉える感覚が変わるかも!

ちなみに、私はなんとなく現実に違和感を覚えました(笑)
(影響されすぎw)

「第7位:インセプション」

スクリーンショット 2015-08-16 10.52.17

出典:http://getnews.jp

夢の中に入り、潜在意識を書き換えるという特殊なミッションを遂行する話。

相手の夢の中だから、そこは変化自在の世界。

そして、夢の中→夢の中→夢の中・・・と、どんどん深い意識に戻っていく描写は圧巻。
日本の渡辺謙さんも出演している大変有名な映画です^^

ラストシーンは「ええぇぇ!!」という終わり方(笑)
いまだに気になっています^^;

「第6位:バタフライエフェクト」

スクリーンショット 2015-08-16 10.53.13

出典:http://blog.goo.ne.jp

過去に戻れる力をもった主人公のお話。
ドラえもんの世界よろしく、過去に戻って未来を変えていこうとします。

しかし・・・。変えれば変えるほど、未来がおかしくなっていく。
必ず誰かが不幸になっているんですね。

そして・・・主人公が最後にとった手段とは?
これは、なんだかせつな〜〜いセンチな気分に浸れますよ^^
.

「第5位:アベンジャーズ」

スクリーンショット 2015-08-16 10.54.08

出典:http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/

sponserd link

アメコミヒーローたち集結!これだけ濃いメンバーはなかなか集まらない(笑)
もうかれこれ、3回以上は見ていますが、なんとも飽きないのですよね!これが!

アクションシーンもテンションあがるのですが、チームワークを発揮した瞬間はかなり燃えますね^^
元気を出したいときには、オススメです♪

「第4位:アイランド」

スクリーンショット 2015-08-16 10.55.14

出典:http://img-cdn.jg.jugem.jp

まさか自分がクローンだったら?!そんなとんでもない事実からスタートする映画。
クローンたちは、いろいろと言い聞かせられて、施設にとじこめられています・・・。

でも、これ・・・あれ?クローンという表現に置き換えて、現代の世界をあらわしている?!
さてさて、どういうことでしょうか?^^

詳細は見ればわかりま〜す♪

「第3位:インタステラー」

スクリーンショット 2015-08-16 10.58.11

出典:http://blogs.c.yimg.jp

地球を守るため、1人の男が家族を置いて宇宙に飛んでいく。
必ず戻ってくるからと・・・。

しかし、数々の星では地球と時間の流れが全然違う!
地球との時間差がどんどん開いていくことに、苦痛を覚える主人公。

それでも地球のためにとった最後の行動が、まさか・・・!
ラスト20分の伏線回収が、とんでもなくすごい!!

泣けるし、感動するし、相対性理論をここまで表現したのはこの映画が初では?

「第2位:バックトゥザフィーチャー」

スクリーンショット 2015-08-16 10.56.08

出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com

もう歴史的な名作。我々にタイムスリップの夢を、さらに加速させてくれた映画。
シリーズは3つまでですが、本当は5まである予定だったとか?

sponserd link

マーティとドクのコンビは、いつ見ても色あせません!
ちなみに、有名ロックバンド「レッドホットチリペッパー」のベース”フリー”がちゃっかり出演しているの知ってますか?

ホバーボードも現実になりましたし、自動靴紐結びシューズもナイキから販売されるとか。
デロリアンはいつになるのかな〜^^

「第1位:スターウォーズ シリーズ」

スクリーンショット 2015-08-16 10.57.07

出典:http://plaza.rakuten.co.jp

もうSFといったらこれ!フォースなくしてSFは語れない(笑)

エピソード1〜3はのちにダースとなるアナキンスカイウォーカーの話。
そして、4〜6はアナキンの息子ルークの話。

4〜6の方が先に撮影されたので映像は・・・ですが、やっぱり楽しいものです^^
1〜3は、当時の最新の映像技術なので、いまでも色あせません。

個人的にはエピソード3が一番好きです♪
アナキン・・・なんとも悲劇的ですが、愛おしいとさえ感じます(笑)

6分40秒は衝撃・・・!

映画を借りるなら、まずは無料で!

HULUなら、映画のレンタルが2週間無料です。
また、月額費用がなんと!933円で見放題!

まずは、お試し感覚で気になる映画をチャックしてみて^^

▼詳細はこちらをクリック▼

まとめ

いかがでしたか^^

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

他にも数分で読める記事をたくさん用意しています。
画像をクリックして読んでみてください^^

この記事を書いた人

よしかな
よしかな
独身アラサー女子。婚期を逃しちゃった気分から一新して、いまを楽しむライフスタイルに意識を向けて、日々エンジョイ中♪自分磨き、新しい出会いを楽しみながらも、受けた刺激をランキング記事にのせていきます^^
sponsored links

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る