夏服2015!レディース50代でオススメのコーデランキング! | ランキングレビューサイト-ゾゾニュース

夏服2015!レディース50代でオススメのコーデランキング!

  • 夏服2015!レディース50代でオススメのコーデランキング! はコメントを受け付けていません。

《1日1分》2週間でシミ+肌のキメを劇的改善して美白に!保湿も♡

48歳・2週間使用後

31歳・2週間使用後

24歳・2週間使用後

スタッフが実際に体験レポしてみました! 驚きの結果は ⇒こちら


Pocket

夏がやってきましたね♪
どんなコーデでいくか決まりましたか??

sponsored link

50代だって、まだまだこれから☆
おしゃれして、楽しいライフスタイルを実現しましょう♪

今回は、おすすめコーデランキングを発表します!

気になる1位は?!

 

第10位:上品なのにプチプラ価格!セットコーデ

第10位

出典:http://belluna.jp/01/010101/d/OAON/00823/goods_detail/

こちらのワンピースとジャケットセットでプチプラ価格!
美術館や参観日、正装していく場所にとてもおすすめスタイルです。

スカートが花柄なので上品さがあり、ジャケットの色とワンピースの色とが合っているので
このセットだけで十分です。パンプスを履いてでかければホテルのディナーなんかにも着て行けれます。

ワンピースとセットで普通は3〜5万くらいはしてしまうようなセットです。
あとは、アクセサリーでおしゃれをしていくようにピアスやイヤリングも大き目のサイズの物でもありかも。

 

第9位:ロングカーデで脚長効果抜群!!

第9位

出典:http://list.qoo10.jp/item/

カーデは一枚あったほうがいいアイテムです。
夏でも肌寒い夜や雨が降った日などにサッと着れるカーデです。

丈が長いから足が長く見える。お尻のラインや足が隠れるので体型が気になりにくいです。
色も4色あります★夏はグレーや紺がおすすめです★

白いTシャツにパンツスタイルを合わせるだけでかっこいい女性スタイルです。
無地なので柄物のトップスやパンツスタイルでも合います。

ビーチサンダルでもおしゃれに見えてしまうカーデはおすすめですよ。

 

第8位:カーデとセットでお得!

第8位

出典:http://www.brillage-shop.com/product/PD20419/index.html

こちらのカーデとトップスがセットでとっても安く手に入ります。
ジーパンに合うスタイルで、日本製なのに安いです。

パンプスやスニーカーのラフな感じでも着れます。花柄のようなデザインが夏っぽい★
カーデとセットで色が統一されているので暑くても寒くてもこのセットで着れますね!

デザインが明るく女性らしいので大人な品のある女性に似合うアイテムです。
ピンクがとてもきれいな色ですが、他にも選べる色があります。

夏は明るい色が映える季節なのでピンクに挑戦してもいいかもしれませんね。

 

第7位:安いのにおしゃれTシャツ!

第7位

出典:http://www.nissen.co.jp/sho_item/

Tシャツって夏にはかかせないアイテムです。何枚あっても旬がないからいいですよね。
このTシャツは首元から肩にかけてのデザインが他とは違うのがポイントです。

柄も顔周りにデザインされているので華やかさを増します。
そしてこの他にはあまりない色のTシャツ。

アクセサリーをつけなくても柄が大きいのでおしゃれになります。
白やクリーム系のパンツスタイルと合わせるとGood!50代でも子供みたいにならず

淡いグリーンが大人っぽさをだします。安いのに品のある大人なTシャツです。

 

第6位:年齢関係なしに似合うコーデ

第6位

出典:http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/

夏は楽なファッションがいいですよね。
汗をかいたり涼しい服装をしたいです。このシャツは色もたくさんありますが、春、夏におすすめなグリーン。

ロングタイプでお尻ラインも隠せます。

ジーパンで足は目立たせないスタイルで夏らしいコーデに。

アクセサリーなしで、年齢関係なく着れるこのコーデは何歳になっても似合います。

50代でもグリーンはとてもおしゃれです。
安く買えるコーデ。家事もしやすいように腕も七分丈でとめられます。

 
.

 

sponserd link

第5位:体のラインがきれいに見えるコーデ

第5位

出典:http://belluna.jp/01/010101/d/OAON/00743/goods_detail/

Tシャツのようなデザインですが、トップスは柔らかい素材なので真夏にピッタリです。

透ける素材なのでタンクトップなど薄手のものを下に着ることをおすすめします。

デコルテラインが見えるので小顔効果もあります。
お尻まで隠れるトップスはラインが気になる人にはおすすめです。

鮮やかな青が体のラインを目立たせません。
長めのネックレスが体をスマートにみせてくれるアイテムでもあります。
白いパンツスタイルか黒字のチェックでおしゃれ度高いファッションスタイルになります。

 

第4位:マダム?!お金持ちにみえるコーデ

第4位

出典:http://www.hiholli.com/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=673644

50代でワンピースが似合う人はお金持ちに見えます。
そしてワンピースって1枚で着られるし楽に生活できるのが一番いいですよね。

プチプラ価格ですがデザインが安く見えないのがいい。
ワンピースには小物を豪華にするとおしゃれに見える。

バックやピアス、イヤリングやブレスレットなど身につけるだけでファッションセンスアップ。
そんなにごちゃごちゃさせないのがお金持ちにみえるコーデ術です。

パンプスも黒よりもホワイト系が夏らしいマダムを演出してくれるアイテムの一つです。

 

第3位:脚長効果パンツスタイルコーデ

第3位

出典:http://www.brillage-shop.com/product/PD20318/index.html

シャツにパンツスタイルで脚長効果抜群なコーデです。
仕事の時にもできる服装です。

色もキャメルベージュが夏に着れる色合いで白いシャツスタイルと合いますね。
ズボンに折り目のラインがあることでスマートな足にみえます。

ヒールのパンプスでもっと脚長にみせることもできますよ。
のびるパンツは夏の蒸し暑い時でもサッと履きやすい。

細いベルトがワンポイントでおしゃれ度増します。

太いベルトよりも細いベルトがウエストを細くみせる効果もあります。

 

第2位:黒で引き締め効果コーデ

第2位

出典:http://www.brillage-shop.com/product/PD20466/index.html

夏に黒は暑い!イメージですが、こちら腕から透けてる素材なので暑く見えないです。
白いパンツスタイルなのでかっこよく着こなせます。

胸元が少しあいているので顔周りがスッキリ。引き締まって見えるのがやっぱり黒です。
胸元にラインストーンでキラキラさせているのでネックレスも小さ目がおしゃれです。

七分丈なのでブレスレットなどで飾るのもかっこいいです。
あまり派手になりたくない人にはおすすめコーデ。
プチプラ価格で1枚で着られるからお得ですよ。

 

第1位:鮮やか!プチプラでスッキリボディー

第1位

出典:http://belluna.jp/01/010101/d/OAON/00141/goods_detail/

すごい人気の鮮やかなチェックシャツがポイントです。

白いパンツでかっこよく涼しげに夏らしく履いて、きれいな色の青が目にとまります。
一見派手かとも思いますが、夏はこれくらいのほうが若く見えます。

肌も白く見えるんですよ。Tシャツから見えるベルトがあることでウエストを細く見せる効果もあります。
チェックのシャツが鮮やかなので他のアイテムは白でまとめるのがいいですね。

バックや靴、サンダルなど白でそろえるとかっこいいです。

 

♪夏服の購入を検討している女性にうれしいお知らせ♪

0990a4b6ab9bd8daef2d02146311c0b0_s

服はいろいろ買いたいけれど、

なかなか美容関係の方にお金がまわらない・・・。

 

とくにスマホのアプリってお金使っちゃうし、

食事代も節約は難しいです。

sponserd link

 

せっかくのオシャレなのに、

大事な部分がおろそかになっていたら残念すぎます。

 

女性だったら、もっと美容にお金を使いたいですよね〜。

例えば、ちらっと見えるムダ毛さん・・・。

 

男の人って、意外と見ているそうなんです(泣)

放置しておいたワキ毛さんは、剃ってもやっぱり目立ちます。。

 

それにそろそろ夏だからといって、

お風呂でがんばってそるけど、10分くらい時間かかりますよね?

 

毎週やったとしても、1か月で40分!

1年で480分もムダ毛さんをそっていることになります。

 

なんだか勿体ない気分になってきませんか?

そこで、女性にかなりオススメなのが、ミュゼプラチナム100円脱毛!

 

全国ナンバーワンの店舗数で、びっくりの激安!(笑)

たったのワンコイン!しかも100円!

 

打ち間違いではありません。

ほんとうに100円なんです。

 

関連記事:川崎ルフロンのミュゼに彼女が行ってきた!体験談をインタビューしてみた!

関連記事:ミュゼ渋谷店に脱毛のカウンセリングに行ってきた体験談

 

でも、これっておかしくない?!

はい、ご想像のとおり、何かウラがありそうですね。

 

電車の中刷り広告をみて、

ほんとかよ〜と思いながら見ていました。

 

で、真相を確かめににいった女性スタッフにバトンタッチ。

感想を書いてもらいました!!

 

↓女性スタッフの感想↓

 

はじめはあやしいと思っていました笑。

でも、電車の中でたくさん広告を見るので、なんとなく大丈夫かな?と。

 

手間のかかる毛剃りから解放されるし、

sponserd link

安いからいってみてもいいかも♪と思い、とりあえず行ってみました。

 

はじめは、押し売りされるかな?と思ってこわかったのですが、

「こういったメニューもあるんです」と紹介されて終了・・。

 

勧誘は全然ごり押しではありませんでした。

(念のためクレジットカードは自宅においていきましたが、

持っていても問題なかったですね笑)

 

しかし!他の部分もやりたい気持ちになりました(笑)!

だって、どう考えたってお得なんですもん・・!

 

が、お金に余裕がありまへん〜!泣

 

ということで、たった100円でワキ毛&Vライン処理のみ!でやってきました!(笑)

女性は賢くオシャレしないとね♪あ、ちなみに全然いたくなかったです^^

 

行く前には、自分で剃っていく必要があるのでお忘れなく!

 

店内も綺麗だったし、よかったな〜☆

私がいったところは、蒲田駅直結のミュゼです!

 

何回いってもはじめの100円のみだけなので、

ボーナスが出たら膝下と腕をやろうかな!と、結局やってしまいそうな私。

 

絶対に100円以上は払わない!と決めておけば(笑)、

とりあえず行ってみるっていうのもありです。

 

ちなみに、100円キャンペーンは2015年6月30日までです!

いまのうち〜!

 

▼詳しい内容、申し込みはこちらをチェック▼

 

 

※当スタッフが実際にミュゼに行ってきたそうです。

川崎ルフロンのミュゼに彼女が行ってきた!体験談をインタビューしてみた!

ミュゼ渋谷店に脱毛のカウンセリングに行ってきた体験談

 

まとめ

いかがでしたか^^

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

他にも数分で読める記事をたくさん用意しています。
画像をクリックして読んでみてください^^

この記事を書いた人

よしかな
よしかな
独身アラサー女子。婚期を逃しちゃった気分から一新して、いまを楽しむライフスタイルに意識を向けて、日々エンジョイ中♪自分磨き、新しい出会いを楽しみながらも、受けた刺激をランキング記事にのせていきます^^
sponsored links

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る