夏服でプチプラコーデ!40代レディースのオシャレな節約ランキング! | ランキングレビューサイト-ゾゾニュース

夏服でプチプラコーデ!40代レディースのオシャレな節約ランキング!

  • 夏服でプチプラコーデ!40代レディースのオシャレな節約ランキング! はコメントを受け付けていません。
Pocket

プチプラコーデ術がわからない・・・そんな人いませんか?^^

sponsored link

今回は、40代の方に向けたプチプラコーデランキング!

プチプラファッションってなんだか難しそう。。。なんて思わないでください♪
きっとこのランキングを見れば、「そうやればいいのか!」と新たな発見があるかも!

きになる1位はなんでしょうか?
本文を最後までご覧くださいね☆

それでは、どうぞ!

 

第10位:シンプルな大人をめざすコーデ

第10位

出典:http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/OAMN/00520/goods_detail/

夏だけどあまり派手にしたくない、露出も抑えたいし服の値段も抑えたい人には必見なコーデ。

ジーパンスタイルにとっても合う変わったデザインのシャツスタイル。
生地はやわらかめなので風通しがいいから夏にも着れます。

インナーを着れば透けても大丈夫。
暑い日ならインナーはキャミソールでもOK!露出感でないので

二の腕気になる肌出したくない人にはおすすめです。
大人っぽい色でデザインもボタンがワンポイントになっていておしゃれです。

 

第9位:1枚で激安価格で手に入るワンピース

第9位

出典:http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/OAOK/00342/goods_detail/

すごく涼しいワンピースでプチプラ価格です。
1枚で着られるワンピは、ハングルのブレスレットと合いますね。

色も鮮やかなパープルですが、けして派手ではないので40代になってもおしゃれに着れます。

胸元にもビーズのネックレスでレーン風にかければオシャレ度アップします。
生脚にサンダルがとっても合いますよ。

公園におでかけしてもショッピングへでかけてもいい、動きやすいワンピースになります。
お腹や背中、お尻を隠せる着やせワンピースになってます。

 

第8位:若く見える!キレイ系ファッション

第8位

出典:http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/OAOO/00364/goods_detail/

白と黒のボーダーデザインがかわいさアップです。
クールに決めれるスタイルで、ブラックのスカートは全体のコーデをまとめてくれます。

大きめのリングのピアスに夏らしいハングルブレスレットがとても似合います。
若く見られたい!だけどおしゃれにキレイ系で見られたい!

でも子供っぽくならないかっこいいコーデです。
パンプスやヒールのサンダルなどがとても似合います。
子供とお出かけする時はスニーカーでもおしゃれになります。

 

 

第7位:着やせ可能なファッションコーデ

第7位

出典:http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/OAOK/00478/goods_detail/

こちらセットでお得なファッションコーデになります。
ワンピースに見えるけどトップスとスカートが別々になっています。

カーデとトップス、スカートの3点セットで5000円以下。
柄が変わってて品があります。カーデも黒で重く見えないデザイン。

パンプスを履いて食事に出かけたくなりますね!
ウエストが隠れることで着やせ可能なコーデ。

ゴールドのアクセサリーが上品さを高めてくれます。

バックは手持ちでちょっとしたパーティーにもいけますね。

 

第6位:夏流行りのボーダーファッション

第6位

出典:http://zozonews.com/5791.html

ボーダーは夏かかせないアイテムの一つ。年齢や性別を関係なしに流行っています。
女性はボーダーをワンピースとして着れるのでかわいくみえます。

女性らしさを出す、ワンピスタイル。
足出しをしなくてもジーパンを履いてもかっこいい。

お尻の所から広がっているデザインなのでウエストのくびれを出せます。
ワンピースタイプだから1枚でも着れるので海やプールにはそれ1枚でいいかも。

カーデを羽織ればアクセサリー替わりになりますね!

 
.

 

sponserd link

第5位:普段着がおしゃれに変身

第5位

出典:http://www.hiholli.com/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=656426

子供と遊びに行く時、家でのんびりすごしたい時、楽な服装でもかっこよくおしゃれに見られるコーデです。

トップスのシャツはチェックで大人かわいい色です。白のパンツスタイルが夏にとても流行るスタイル。
白のパンツの中にシャツを入れるのがまたおしゃれ。

ビーズのアクセサリーで涼しげな夏をイメージさせます。
このシャツもすごく安い。でもサラッと着れて着こなしができるファッションです。

忙しい朝でも楽に着れる楽に過ごせるコーデです。

 

第4位:お金持ちの女性に変身

第4位

出典:http://www.hiholli.com/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=674468

普通におしゃれな女性に見えるコーデ。
アクセサリーなしでバックや腕時計が際立つスタイル。

一見お金持ちの奥様?なんて見られるかもしれません。

料理上手な清潔感あふれるコーデ。
料理教室、ママ会など参加してみたくなりますね。参観日にもおすすめ。

トップスもただのTシャツじゃないデザインでスカートはレース素材なので女性のかわいらしさも
あるスタイル。トップスの黒が引き締め効果ありです。

靴は大人っぽくいきたいのでパンプスが一番おすすめです。

 

第3位:レースワンピで涼しげコーデ

第3位

出典:http://www.hiholli.com/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=673672

40代になってレースなんて恥ずかしい!と思っていませんか?
夏はレースがとても似合う季節なんですよ。

黒のパンツやスパッツなどで足痩せ効果。
トップスにレースの涼しげワンピでおしゃれに。
白のレースが上品に着こなしをさせてくれます。

アクセサリーをつけなくてもレースの縫い目が大きいから柄が大きく見えかわいいデザインに。
お尻も隠せるので着やせできますよ!

ピクニックやママ会などに着て行けます。
パンプスが大人なイメージでおすすめです。ヒールが高いサンダルでもおすすめです。。

 

第2位:夏は白!清潔感だしてさわやかに

第2位

出典:http://プチプラコーデ術.com/archives/1435.html

全身白でとてもさわやかなコーデです。
薄地のジャケットも重たく見えないので清々しい雰囲気になりますよ。

ママ会などに着ていけるかっこいいファッション。
中に着るボーダーのTシャツは今年らしさを出しています。
白でまとめることで清潔感あふれるさわやかコーデになります。

白が似合う季節は夏です!この季節にトライしてみたいコーデですよ。
全部合わせても安くてリーズナブル!!

ヒールが高いサンダルも脚長効果抜群。40代はスニーカーでもおしゃれです。
麦わら帽子もかぶると一段とオシャレ度アップするでしょう。

 

第1位:サラッと着こなし夏コーデ

第1位

出典:http://www.lettuce.co.jp/goods_list/goods_list_7.php?m_no=e1358

ワンピースタイプのトップスはウエストやお尻のラインを隠してくれることで着やせします。

サラッと着れる1枚です。

値段もとても安い★プチプラコーデ。
スニーカーやサンダル、パンプスにも合いますよ!

夏でも黒も引き締まって見せてくれるのでいいかもしれません。
変わったデザインが大人の女性を感じさせてくれます。

生地もとても風通しがいいので真夏でもおしゃれ。
帽子がとっても似合うコーディネートです。

ジーパンと合わせるのがかわいいです。

 

♪夏服がほしい!!そんな女性にうれしいお知らせ♪

0990a4b6ab9bd8daef2d02146311c0b0_s

いろいろ買いたいけれど、

携帯代、食事代、習いごととかやっていると、

なかなか美容関係の方にお金がまわらない・・・。

 

とくにスマホのアプリってお金使っちゃうし、

sponserd link

食事代も節約は難しいです。

 

せっかくのオシャレなのに、

大事な部分がおろそかになっていたら残念すぎます。

 

480分もムダに過ごしてますよ〜!

170

女性だったら、もっと美容にお金を使いたいですよね〜。

例えば、ちらっと見えるムダ毛さん・・・。

 

男の人って、意外と見ているそうなんです(泣)

放置しておいたワキ毛さんは、剃ってもやっぱり目立ちます。。

 

それにそろそろ夏だからといって、

お風呂でがんばってそるけど、10分くらい時間かかりますよね?

 

毎週やったとしても、1か月で40分!

1年で480分もムダ毛さんをそっていることになります。

 

なんだか勿体ない気分になってきませんか?

 

これはお得すぎる・・笑

269

そこで、女性にかなりオススメなのが、ミュゼプラチナム100円脱毛!

 

全国ナンバーワンの店舗数で、びっくりの激安!(笑)

たったのワンコイン!しかも100円!

 

打ち間違いではありません。

ほんとうに100円なんです。
関連記事:川崎ルフロンのミュゼに彼女が行ってきた!体験談をインタビューしてみた!

関連記事:ミュゼ立川南口店に行ってみた!脱毛サロンはこんなところ

関連記事:ミュゼ渋谷店に脱毛のカウンセリングに行ってきた体験談

 

でも、これっておかしくない?!

313

はい、ご想像のとおり、何かウラがありそうですね。

 

電車の中刷り広告をみて、

ほんとかよ〜と思いながら見ていました。

 

で、真相を確かめににいった女性スタッフにバトンタッチ。

感想を書いてもらいました!!

 

↓女性スタッフの感想↓

303

はじめはあやしいと思っていました笑。

でも、電車の中でたくさん広告を見るので、なんとなく大丈夫かな?と。

 

手間のかかる毛剃りから解放されるし、

sponserd link

安いからいってみてもいいかも♪と思い、とりあえず行ってみました。

 

はじめは、押し売りされるかな?と思ってこわかったのですが、

「こういったメニューもあるんです」と紹介されて終了・・。

 

勧誘は全然ごり押しではありませんでした。

(念のためクレジットカードは自宅においていきましたが、

持っていても問題なかったですね笑)

 

しかし!他の部分もやりたい気持ちになりました(笑)!

だって、どう考えたってお得なんですもん・・!

 

が、お金に余裕がありまへん〜!泣

 

ということで、たった100円でワキ毛&Vライン処理のみ!でやってきました!(笑)

 

女性は賢くオシャレしないとね♪

 

あ、ちなみに全然いたくなかったです^^

行く前には、自分で剃っていく必要があるのでお忘れなく!

 

店内も綺麗だったし、よかったな〜☆

私がいったところは、蒲田駅直結のミュゼです!

 

ずっと100円(笑)!すごいですよ〜^^

何回いってもはじめの100円のみだけなので、

ボーナスが出たら膝下と腕をやろうかな!と、結局やってしまいそうな私。

写真 2015-05-11 10 56 36IMG_5355

 

絶対に100円以上は払わない!と決めておけば(笑)、

とりあえず行ってみるっていうのもありです。

 

ちなみに、100円キャンペーンは今月までです!

ワキもVラインもやってくれるなんて・・・。

 

いまのうち〜!

 

▼詳しい内容、申し込みはこちらをチェック▼

※当スタッフが実際にミュゼに行ってきたそうです。

川崎ルフロンのミュゼに彼女が行ってきた!体験談をインタビューしてみた!

ミュゼ立川南口店に行ってみた!脱毛サロンはこんなところ

ミュゼ渋谷店に脱毛のカウンセリングに行ってきた体験談

まとめ

いかがでしたか^^

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

他にも数分で読める記事をたくさん用意しています。
画像をクリックして読んでみてください^^

この記事を書いた人

よしかな
よしかな
独身アラサー女子。婚期を逃しちゃった気分から一新して、いまを楽しむライフスタイルに意識を向けて、日々エンジョイ中♪自分磨き、新しい出会いを楽しみながらも、受けた刺激をランキング記事にのせていきます^^
sponsored links

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る