夏服でプチプラコーデ!30代レディースもこうやればオシャレになる! | ランキングレビューサイト-ゾゾニュース

夏服でプチプラコーデ!30代レディースもこうやればオシャレになる!

  • 夏服でプチプラコーデ!30代レディースもこうやればオシャレになる! はコメントを受け付けていません。

《1日1分》2週間でシミ+肌のキメを劇的改善して美白に!保湿も♡

48歳・2週間使用後

31歳・2週間使用後

24歳・2週間使用後

スタッフが実際に体験レポしてみました! 驚きの結果は ⇒こちら


Pocket

夏服ほしいけど、お金が・・^^;
なんて、ちょっと残念なパターンではありませんか?

sponsored link

女性だったら、やっぱりオシャレしたい!30代だって、まだまだこれから♪
ステキなファッションコーデで、ルンルン気分になっちゃいましょう^^

当サイトで、プチプラコーデをまとめました!
わかりやすくランキング形式です☆

気になる1位は・・??

 

第10位:大人めマキシワンピで海にいこう

第10位

出典:http://www.lettuce.co.jp/

マキシワンピは派手なのが多いけれど、この服は派手にならずに大人めに着れます。
サテン素材なので涼しくて軽くて1枚で楽にきれますよ。

30代になってくると楽な服装が好まれます。
でも、おしゃれに手は抜けませんね!

帽子をかぶったり、アクセサリーをつけておしゃれを楽しみましょう。
日焼けが気になる人はカーデを羽織るのをおすすめします。

身長が低い人はヒールが高いサンダルを履けば脚が長く見えますよ★
スニーカーでもカジュアルに着こなせておしゃれ。

 

第9位:ミニでかっこいいスタイル

第9位

出典:http://www.dreamvs.jp/

ボーダーのTシャツがかっこいいですよね!アクセサリーは大きめをチョイスするとアクセントになっていいかも。
ミニなのに露出感なくてかっこよく着こなせます。

すごい安く手に入るTシャツ。形が普通のTシャツじゃないからかっこいいしおしゃれですよね。
普段着にもいいし、山や公園で遊ぶのにもおすすめコーデ。

柄物のTシャツには無地のミニスカートで決めよう。
無地のTシャツには派手なスカートでもいいかも!夏服は安くて素敵です★

 

第8位:この夏、絶対買うべきアイテム

第8位

出典:http://uidfgs.yan001wpc.me/category22/ttrheh2001.html

真夏は暑い!でも夜になると寒くなる。そんな気温の変化に1枚は絶対ほしいアイテムがこちらのカーデ。
薄い生地だから日差しが強い時に着ても暑くならない。

カラーの選択肢もたくさんあるから気分やシーンに合わせて使いたいですね。
普通にTシャツと一緒に着るだけでもおしゃれ。
肩にかけても今どきおしゃれになるからおすすめです。

何枚あっても色違いでおしゃれになるし着回しできるカーデです。
仕事でもプライベートでも着れちゃうカーデは安くて手に入るから
何枚もってても使えるかも★

 

第7位:激安におしゃれを楽しもう

第7位

出典:http://item.rakuten.co.jp/la-gemme/lg0243/

サロペットタイプのセットスタイルです。大人なデザインだからかっこよく着こなせるコーデ。
夏の蒸し暑い日を楽に過ごしたいならこのファッションスタイルがおすすめ★

パンプスやサンダルでかっこよく決められます。全部で4色、3タイプのサロペットが選べます★
おすすめタイプは真ん中。Tシャツのように着れちゃうから肌見せに抵抗ある人にはベストファッション。

若く決めたいなら左のヒラヒラキャミソールタイプがいいかも。
右のタイプは二の腕が気になる人は控えた方がいいかも・・・。

 

第6位:海やプールにおすすめコーデ

第6位

出典:http://www.dreamvs.jp/

このワンピース、1枚で着られる必需品。ワンピースにスニーカーも似合うかっこいいコーデです。
かわいくしたい人は花柄がおすすめ。B系ぽく黒肌には黒いボーダーでかっこよく決めたいですね。

ただのボーダーじゃないから、太って見えないのがいいです!
ボレロやカーデで二の腕カバーすれば日焼けも予防できます。

生足で挑戦できる夏に合うワンピです。
海やプールに水着の上から着ても楽に着れます。水着が少しでててもかわいいかも。

 

第5位:クールでかっこいい女スタイル

第5位

出典:http://uidfgs.yan001wpc.me/category19/ttrheh644.html

これは、30代から40代にもおすすめコーデ。
ワイシャツと合わせる薄生地セーターだけど、暑くない!
風通しがいいから夏でも着れる★白いパンツと合わせれば重たいイメージもなくなります。

できる女、仕事のファッションスタイルにもおすすめ。
いろいろな色のバリエーションで着回しもできますね。

sponserd link

淡いピンク系でも色がきれいだからクールなかっこかわいいスタイルにもなれます。
パステル系なので合わせやすい。パンプスを履けば仕事に着て行けますね。

 

第4位:大人系ワンピースでデートしよう

第4位

出典:http://www.lettuce.co.jp/goods_list/goods_list_7.php?m_no=e1346

デート服って迷いますよね。
こちらワンピースセット価格で値段も激安!!
リボンがワンポイントでかわいいけれどボーダーで大人系をイメージしたコーデ。

上半身はシンプルに無地だからごちゃごちゃしなくて大人な感じに見せてくれます。
パールのアクセサリーでも似合う。デートはやっぱりワンピースがお決まりですよね。

露出したくない人は上から無地のカーデを羽織っても似合います。
30代前半の女性におすすめなコーデです。

 

第3位:セットでお得!ワンピース

第3位

出典:http://lelico.jp/item/177.html

このワンピースはセットでお得な価格になってます。お腹が締め付けられないから妊婦さんでも着れます★
スカートだから蒸れないし夏に子供と遊びに行けるファッション。

スニーカーやサンダルでおしゃれしよう。
色で雰囲気がまったく変わるので大人系にしたいなら黒やグレーがおすすめ。

さわやかにしたいならクリーム系のコーデがいいですね!
プチプラ価格で値段も安い!肌を露出させたくない、日焼けしたくないって人におすすめコーデです。

 

第2位:カジュアルなインテリ系女をめざすなら

第2位

出典:http://mery.jp/41166

30代から40代前半まで着れるコーデです。ダボダボしたシャツが大人ぽさに。
パンツと合わせてインテリ系でできる女をイメージしちゃいます。

大人ぽさを出すならアクセサリーは小さめのものを選びましょう。パンプスやサンダルも合います。
タンクトップやキャミソールなど中に着る物で重ね着できるのでいろんなパターンを楽しもう★

一人で買い物、図書館など出かける時に着たいですね。
夏なら明るい色がおすすめ。激安価格なので一枚持っていてもいいかも★

 

第1位:大人かわいいコーデ

第1位

出典:http://www.lettuce.co.jp/

30代になるとあまり露出ができないけれど、このトップスは2WAYできるため肩出しで夏らしさを出せます。

恥ずかしい人は肩出ししなくても普通に着るだけでもおしゃれなフリフリ素材。
ジーパンと合わせれば脚長効果ありのトップス。生地が薄いので真夏にも最適!

肩出しするならアクセントに小さめのネックレスして肌をキラキラさせよう★
プライス価格で手に入るトップスは大人かわいいコーデになりますよ!
かごバックをもってデートや子供と公園にお出かけしたりできるコーデですよ!

 

♪服がほしい!!そんな女性にうれしいお知らせ♪

0990a4b6ab9bd8daef2d02146311c0b0_s

いろいろ買いたいけれど、

携帯代、食事代、習いごととかやっていると、

なかなか美容関係の方にお金がまわらない・・・。

 

とくにスマホのアプリってお金使っちゃうし、

食事代も節約は難しいです。

 

せっかくのオシャレなのに、

大事な部分がおろそかになっていたら残念すぎます。

 

480分もムダに過ごしてますよ〜!

170

女性だったら、もっと美容にお金を使いたいですよね〜。

例えば、ちらっと見えるムダ毛さん・・・。

sponserd link

 

男の人って、意外と見ているそうなんです(泣)

放置しておいたワキ毛さんは、剃ってもやっぱり目立ちます。。

 

それにそろそろ夏だからといって、

お風呂でがんばってそるけど、10分くらい時間かかりますよね?

 

毎週やったとしても、1か月で40分!

1年で480分もムダ毛さんをそっていることになります。

 

なんだか勿体ない気分になってきませんか?

 

これはお得すぎる・・笑

269

そこで、女性にかなりオススメなのが、ミュゼプラチナム100円脱毛!
▼詳しい内容、申し込みはこちらをチェック▼

全国ナンバーワンの店舗数で、びっくりの激安!(笑)

たったのワンコイン!しかも100円!

 

打ち間違いではありません。

ほんとうに100円なんです。
関連記事:川崎ルフロンのミュゼに彼女が行ってきた!体験談をインタビューしてみた!

関連記事:ミュゼ立川南口店に行ってみた!脱毛サロンはこんなところ

関連記事:ミュゼ渋谷店に脱毛のカウンセリングに行ってきた体験談

 

でも、これっておかしくない?!

313

はい、ご想像のとおり、何かウラがありそうですね。

 

電車の中刷り広告をみて、

ほんとかよ〜と思いながら見ていました。

 

で、真相を確かめににいった女性スタッフにバトンタッチ。

感想を書いてもらいました!!

 

↓女性スタッフの感想↓

303

はじめはあやしいと思っていました笑。

でも、電車の中でたくさん広告を見るので、なんとなく大丈夫かな?と。

 

手間のかかる毛剃りから解放されるし、

安いからいってみてもいいかも♪と思い、とりあえず行ってみました。

 

はじめは、押し売りされるかな?と思ってこわかったのですが、

「こういったメニューもあるんです」と紹介されて終了・・。

sponserd link

 

勧誘は全然ごり押しではありませんでした。

(念のためクレジットカードは自宅においていきましたが、

持っていても問題なかったですね笑)

 

しかし!他の部分もやりたい気持ちになりました(笑)!

だって、どう考えたってお得なんですもん・・!

 

が、お金に余裕がありまへん〜!泣

 

ということで、たった100円でワキ毛&Vライン処理のみ!でやってきました!(笑)

 

女性は賢くオシャレしないとね♪

 

あ、ちなみに全然いたくなかったです^^

行く前には、自分で剃っていく必要があるのでお忘れなく!

 

店内も綺麗だったし、よかったな〜☆

私がいったところは、蒲田駅直結のミュゼです!

 

ずっと100円(笑)!すごいですよ〜^^

何回いってもはじめの100円のみだけなので、

ボーナスが出たら膝下と腕をやろうかな!と、結局やってしまいそうな私。

写真 2015-05-11 10 56 36IMG_5355

 

絶対に100円以上は払わない!と決めておけば(笑)、

とりあえず行ってみるっていうのもありです。

 

ちなみに、100円キャンペーンは今月までです!

ワキもVラインもやってくれるなんて・・・。

 

いまのうち〜!

 

▼詳しい内容、申し込みはこちらをチェック▼

※当スタッフが実際にミュゼに行ってきたそうです。

川崎ルフロンのミュゼに彼女が行ってきた!体験談をインタビューしてみた!

ミュゼ立川南口店に行ってみた!脱毛サロンはこんなところ

ミュゼ渋谷店に脱毛のカウンセリングに行ってきた体験談

 

まとめ

いかがでしたか^^最後までお読みくださり、ありがとうございます。

他にも数分で読める記事をたくさん用意しています。
画像をクリックして読んでみてください^^

この記事を書いた人

よしかな
よしかな
独身アラサー女子。婚期を逃しちゃった気分から一新して、いまを楽しむライフスタイルに意識を向けて、日々エンジョイ中♪自分磨き、新しい出会いを楽しみながらも、受けた刺激をランキング記事にのせていきます^^
sponsored links

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る