夏服プチプラコーデ!レディース20代におすすめなコーデランキング! | ランキングレビューサイト-ゾゾニュース

夏服プチプラコーデ!レディース20代におすすめなコーデランキング!

  • 夏服プチプラコーデ!レディース20代におすすめなコーデランキング! はコメントを受け付けていません。

《1日1分》2週間でシミ+肌のキメを劇的改善して美白に!保湿も♡

48歳・2週間使用後

31歳・2週間使用後

24歳・2週間使用後

スタッフが実際に体験レポしてみました! 驚きの結果は ⇒こちら


Pocket

いよいよ夏本番!だけど、たくさんおしゃれしたい!
できれば安く済ませたいですよね?

sponsored link

プチプラは20代女の子もかわいくおしゃれに決まってしまうのでおすすめ!
ということで、コーデランキングを発表しちゃいます♪

気になる1位は・・?

 

第10位:激安!色違いでもっておこう

第10位

出典:http://styleblock.jp/item/5701.html

夏には1枚あってほしいマキシワンピースですが、この発色はどこにもないです。
キラキラしているデザインで海らしい雰囲気。

しかも、2枚買っても普通のマキシワンピよりも激安価格で買えてしまう。

安いけど安く見えないし、デザインが夏ぽくて派手!かごバックやビーチサンダルでもコーデできます。

海用、普段着用などカーデを羽織ればいつでも着れちゃいます!
麦わら帽子やサングラスでポイントつければかっこいいモデル風に着こなせるかな。

 

第9位:セクシーワンピで悩殺!!

第9位

出典:http://s.galoo.jp/products/detail.php?product_id=3177

これ1枚で格安のワンピース。そして軽くてキャミソールもセットだからお得です。

キャミソールの色を変えればまた違う印象になるからやってみて。

夏は白のワンピが女子ぽさをだします。透ける素材と、ミニのワンピがセクシー度をあげますね。

サンダルやパンプスと合わせるとGood!色白の人は余計にセクシー度が上がると思います。

色黒の人は黒でもかっこよく決まるアイテムになりますよ。
プチプラ価格だけど安く見えない20代にはうれしいワンピースです。

 

第8位:麦わら帽子が絶対に合うコーデ

第8位

出典:http://lelico.jp/item/210.html

夏と言えば麦わら帽子!麦わら帽子が絶対に似合うのはこのワンピ。

20代前半の子におすすめです。パンプスを合わせれば女の子っぽさだせるよ。

ミニバックを合わせればワンポイントアイテムにもなっておしゃれ度あがります。
ゆったりしたワンピースになるから、体形気になる子でもおすすめです。わんぱくな女の子をイメージしたワンピース。

とても安いワンピです。

中にタンクトップやキャミソールなど着れば下着も見えません。若さあふれるコーデ。

 

第7位:ボーダーで着やせコーデ★

 

第7位

出典:http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/OAOO/00168/goods_detail/

マリンブルーのボーダーが爽やかさアップさせます。
夏の暑い時にはやっぱりマリンカラー★

カーデになっているからそのままスカートと合わせてもかわいいし、ワンピースの上にカーデでもいいかも★

細いボーダーだから太く見えないのがポイント!
大人っぽく着たい人、かわいく着たい人など1枚で何通りものコーデになるよ。

とても安いアイテムだからうれしい★小さめのアクセサリーでちょっと大人めなおしゃれを演出してみよう。

 

第6位:楽ちん!サロペットスカート

第6位

出典:http://styleblock.jp/item/3610.html

夏って暑いから動きやすい服装がいいですよね。

サロペットは家にいる時やコンビニ、犬の散歩など普段着にはとても活用できます。

楽ちん!なのが一番。いろいろな色のベアトップを組み合わせて着ればまた違った印象に見れるかも。

サンダルやスニーカーで散歩にでかけたくなるファッション。
安くて手に入りやすいサロペット。スカートになってるから妊婦さんにもいいかも★

 
.

 

sponserd link

第5位:脚長効果抜群!プチプラコーデ

第5位

出典:http://plaza.rakuten.co.jp/kstylick/diary/201305100005/

変わったデザインのトップスが際立つコーデです。二の腕を細く見せる効果もあり。

ヒラヒラしていて女性らしさあるかわいいコーデ。

スカートと合わせてヒールのサンダルを履けば脚長効果抜群です★淡い色だから、サンダルは白がおすすめ★

男の人ってゆれるものが好きだっていうからヒラヒラした袖がドキドキするポイントかも!?
全部セットで購入しても1万円いかないくらいだから余裕でおしゃれできちゃうね。

カーデを肩に巻きつけてもかわいいファッション。

 

第4位:デートにおすすめ★コーデ

第4位

出典:http://www.dreamvs.jp/

いろいろなデザインがあるトップスですが、夏は派手でイケます!

ボーダーが夏らしさを出すから人気が高いよ。

ボーダーのトップスならスカートやパンツは白でまとめるのがベスト。ネックレスやピアスなどのアイテムは派手でもOK★

帽子をアクセントにしてオシャレ度高めてもいいかも。

2WAYタイプで肩出しも可能だからデート中に肩出ししてもいいかな。
ギャップができるファッションコーデアイテムです。

とても安くて涼しいおすすめスタイル!

 

第3位:ロゴTでおしゃれ★

第3位

出典:http://s.galoo.jp/products/detail.php?product_id=1043

普通ぽさでおしゃれをしょう!白いパンツは夏の定番アイテムです。

Tシャツはハデめな柄やデザインでおしゃれをしよう。ネックレスやサングラスでちょっとかっこいい女に★
ロゴTシャツは何枚もあってもいいよね。重ね着や露出が苦手な人にもおすすめアイテム。

Tシャツははしゃいでもフィットするから、バーベキューやキャンプでの野外フェスなどにおすすめスタイルです★

 

第2位:チラ見せで女度アップ!

第2位

出典:http://uidfgs.yan001wpc.me/category3/ttrheh676.html

ただのTシャツじゃなく、へそ出しがかわいいトップス★

パステルカラーだから涼しさあり、スカートに合わせると女子度アップです。

アクセントに大きめのネックレスやサングラスをかけてみよう。
トップスがお財布にもやさしく、色違いで何枚もほしい合わせやすい。色を変えればまた雰囲気もかわりますよ。

露出しすぎず、チラ見せがとってもかわいいコーディネートになります。
夏はこれくらい出してもOK★柄もののスカートと合わせればパンチがきいていてよりかわいいです。

 

第1位:夏は肩出しではじけよう!

第1位

出典:http://www.dreamvs.jp/

夏と言えば肩出し!スカートやパンツスタイルなどなんでも合うトップスです。
コーデがしやすく、そしてコストが安いので大人気商品。

安いから3枚まとめて持ってる人もいるけどデザインが違うだけでまったく印象変わるんです!

フリフリがあるけれど、甘い感じにならずパンツを履けばかっこよくも着こなせます。
若くいくなら短パンスタイルがおすすめ!白いパンツで夏ぽさ出そう★

プールにもデートでもお祭りにも着て行けます。足元はスニーカーでまとめてもOK★

 

♪服がほしい!!そんな女性にうれしいお知らせ♪

0990a4b6ab9bd8daef2d02146311c0b0_s

いろいろ買いたいけれど、

携帯代、食事代、習いごととかやっていると、

なかなか美容関係の方にお金がまわらない・・・。

 

とくにスマホのアプリってお金使っちゃうし、

食事代も節約は難しいです。

sponserd link

 

せっかくのオシャレなのに、

大事な部分がおろそかになっていたら残念すぎます。

 

480分もムダに過ごしてますよ〜!

170

女性だったら、もっと美容にお金を使いたいですよね〜。

例えば、ちらっと見えるムダ毛さん・・・。

 

男の人って、意外と見ているそうなんです(泣)

放置しておいたワキ毛さんは、剃ってもやっぱり目立ちます。。

 

それにそろそろ夏だからといって、

お風呂でがんばってそるけど、10分くらい時間かかりますよね?

 

毎週やったとしても、1か月で40分!

1年で480分もムダ毛さんをそっていることになります。

 

なんだか勿体ない気分になってきませんか?

 

これはお得すぎる・・笑

269

そこで、女性にかなりオススメなのが、ミュゼプラチナム100円脱毛!

▼詳しい内容、申し込みはこちらをチェック▼

全国ナンバーワンの店舗数で、びっくりの激安!(笑)

たったのワンコイン!しかも100円!

 

打ち間違いではありません。

ほんとうに100円なんです。
関連記事:川崎ルフロンのミュゼに彼女が行ってきた!体験談をインタビューしてみた!

関連記事:ミュゼ立川南口店に行ってみた!脱毛サロンはこんなところ

関連記事:ミュゼ渋谷店に脱毛のカウンセリングに行ってきた体験談

 

でも、これっておかしくない?!

313

はい、ご想像のとおり、何かウラがありそうですね。

 

電車の中刷り広告をみて、

ほんとかよ〜と思いながら見ていました。

 

で、真相を確かめににいった女性スタッフにバトンタッチ。

感想を書いてもらいました!!

 

↓女性スタッフの感想↓

303

はじめはあやしいと思っていました笑。

でも、電車の中でたくさん広告を見るので、なんとなく大丈夫かな?と。

 

手間のかかる毛剃りから解放されるし、

sponserd link

安いからいってみてもいいかも♪と思い、とりあえず行ってみました。

 

はじめは、押し売りされるかな?と思ってこわかったのですが、

「こういったメニューもあるんです」と紹介されて終了・・。

 

勧誘は全然ごり押しではありませんでした。

(念のためクレジットカードは自宅においていきましたが、

持っていても問題なかったですね笑)

 

しかし!他の部分もやりたい気持ちになりました(笑)!

だって、どう考えたってお得なんですもん・・!

 

が、お金に余裕がありまへん〜!泣

 

ということで、たった100円でワキ毛&Vライン処理のみ!でやってきました!(笑)

 

女性は賢くオシャレしないとね♪

 

あ、ちなみに全然いたくなかったです^^

行く前には、自分で剃っていく必要があるのでお忘れなく!

 

店内も綺麗だったし、よかったな〜☆

私がいったところは、蒲田駅直結のミュゼです!

 

ずっと100円(笑)!すごいですよ〜^^

何回いってもはじめの100円のみだけなので、

ボーナスが出たら膝下と腕をやろうかな!と、結局やってしまいそうな私。

写真 2015-05-11 10 56 36IMG_5355

 

絶対に100円以上は払わない!と決めておけば(笑)、

とりあえず行ってみるっていうのもありです。

 

ちなみに、100円キャンペーンは今月までです!

ワキもVラインもやってくれるなんて・・・。

 

いまのうち〜!

 

▼詳しい内容、申し込みはこちらをチェック▼

※当スタッフが実際にミュゼに行ってきたそうです。

川崎ルフロンのミュゼに彼女が行ってきた!体験談をインタビューしてみた!

ミュゼ立川南口店に行ってみた!脱毛サロンはこんなところ

ミュゼ渋谷店に脱毛のカウンセリングに行ってきた体験談

 

まとめ

いかがでしたか^^最後までお読みくださり、ありがとうございます。

面白かったら、シェアをお願いいたします↓

この記事を書いた人

よしかな
よしかな
独身アラサー女子。婚期を逃しちゃった気分から一新して、いまを楽しむライフスタイルに意識を向けて、日々エンジョイ中♪自分磨き、新しい出会いを楽しみながらも、受けた刺激をランキング記事にのせていきます^^
sponsored links

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る