川崎ルフロンのミュゼに彼女が行ってきた!体験談をインタビューしてみた! | ランキングレビューサイト-ゾゾニュース

川崎ルフロンのミュゼに彼女が行ってきた!体験談をインタビューしてみた!

  • 川崎ルフロンのミュゼに彼女が行ってきた!体験談をインタビューしてみた! はコメントを受け付けていません。

《1日1分》2週間でシミ+肌のキメを劇的改善して美白に!保湿も♡

48歳・2週間使用後

31歳・2週間使用後

24歳・2週間使用後

スタッフが実際に体験レポしてみました! 驚きの結果は ⇒こちら


Pocket

前回の記事では、彼女がミュゼのカウンセリングに行ったインタビューをまとめました。

今回は、実際に体験してきた話をまとめます!

 

ぶっちゃけトーク満載です(笑)

あまり他言しないようにお願いしますね^^;

 

実際に彼女と2人で川崎脱毛サロンに行ってきました。

男性禁止なので、私はスタバで待機!

 

すると・・・あっという間に彼女から連絡がありました。

 

いきなり、彼女が脱毛からかえってきた!

 

171

彼女「お待たせ〜」

私「あれ?早くない?」

 

彼女「うん、意外とはやかったよ〜」

私「そうなんだ。どうだった??」

 

と、こんな感じで会話を進めていきました。

実際に、ミュゼの脱毛はどうだったのか?!

気になることを根堀り葉掘り聞いてみました(笑)!

 

脱毛までの時間の早さにおどろき!

269

私「受付した後、どんな手順だったの?」

彼女「まずね、受付で待っていたら数分で名前呼ばれたの

 

私「そうなんだ、早いんだね」

彼女「だいぶ時間に正確みたい。混んでたし。」

 

私「呼ばれた後、どうしたの?」

彼女「それで、個室のブースに案内されたの。ベッドがあって、横にロッカーがあった。そこで着替えたよ。」

 

私「なるほど。俺が肩こりでよく行くマッサージのお店みたいな感じだね。」

彼女「ごめん、マッサージ行かないからわからない(笑)」

 

いちいち丁寧なスタッフさん

302

私「それで、そのブースで着替え終わるとスタッフさんが戻ってきたの?」

彼女「そうそう!ブルーのキャミに着替えた!あのミュゼの色の!靴もスリッパに着替えたんだよ。」

 

私「いろいろ凝っているんだね」

彼女「そう、それで横になったんだけど、スタッフさんがやさしかったな〜

 

私「例えば??」

彼女「まずね、”今日はじめてですよね?”とか話てくれて、緊張をほぐしてくれたの。”緊張してます?”って聞かれて素直に”はい!”って言った(笑)」

 

私「そうなんだ(笑)でも、それでリラックスできたんじゃない?」

彼女「そうそう。全然関係ない話とかしちゃったけど(笑)。ところどころで、”安心してくださいね〜”って言ってくれたよ。」

 

私「なかなか100円でそこまでしてくれないよね(笑)

彼女「ほんとに(笑)」

 

sponserd link

気遣いが素晴らしい

026

私「それで、そのあとはいよいよ脱毛??」

彼女「うん、でもその前にいろいろ気遣いしてくれたんだよ。」

 

私「ほぉ、例えば?」

彼女「まず、バンザイする格好になるんだけど、スタッフのお姉さんが”体勢きつくないですか?”って聞いてくれた。」

 

私「それすごいね!それで?」

彼女「次にアルコール消毒をしてくれたよ。しかも、”今からアルコール消毒しますね”と言ってくれて、”左からやります”っていつも教えてくれたの。」

 

私「病院みたいだね(笑)」

彼女「そうだね!しかも、やる前にちょっと腕を触ってくれるの。そうしたら、”左からやるんだ”って思えるし、安心するよね。」

 

私「俺が肩こりでよく行くマッサージのお店みたいな感じだね。」

彼女「だから、わからないって(笑)」

 

お客様のケアもバッチリ

303

私「で、いよいよ脱毛ですか?」

彼女「うん、でもその前に目隠ししたの」

 

私「へ〜。なんでだろう?」

彼女「結構眩しい光が出るみたいだよ。他のブースからも光がこぼれたくらいだから。」

 

私「いきなり目隠しって、進む電波少年みたい(笑)」

彼女「ごめん、なにそれ?(笑)」

 

私「忘れてくれ(笑)普通のアイマスクだった?」

彼女「それが、はじめて見たアイマスクだったの!ガーゼあてて、タオルかけて、ゴーグルという3重構造だった。

 

私「すごいね。」

彼女「おかげでちょっと眠くなっちゃったもん(笑)」

 

ヒヤツとするジェルにだって丁寧に

276

私「そのあとは??」

彼女「うん、つめたいジェルを塗ってくれたよ」

 

私「へ〜。ジェルね。」

彼女「うん。しかも、塗る前に”左からやりますね”とか言ってくれるし、腕もちゃんと触ってくれるから目隠してても安心だったよ」

 

私「いきなりやられてたビックリだよね(笑)」

彼女「ほんと。ちゃんとしてたよ〜。」

 

いよいよ脱毛!

310

私「ついに脱毛の瞬間ですね。」

彼女「うん。お待ちかねの(笑)でも、すぐ終わったよ。5分くらい?

 

私「まじで?痛くなかったの?」

彼女「うん。前回、輪ゴムパッチンくらいの痛さだって言われていたけど、全然そんなこともなかった。むしろ、無痛。」

 

私「ジェルが特殊なものなのかな?」

彼女「たしかに、そうかも!おかげで全然いたくなかった〜。」

 

私「毛が焦げるような匂いはしなかったの?

sponserd link

彼女「それもなかったの。機械の”ピツ”という音は出ていたんだけど、それ以外はなにも・・。」

 

私「機械も発達したんだね。」

彼女「ほんとね。あ、ちなみに脱毛した毛は10日後くらに徐々に抜けてくるんだって。」

 

私「そうなの?その場で抜けるわけじゃないんだね。」

彼女「うん。だから痛くなかったのかもね。これから楽しみだわ(笑)」

 

良かったところベスト3を聞いてみた!

312

私「どうでしたか?」

彼女「うん、思ったより早くおわったな〜って感じ!」

 

私「そうだね。それでは、前回と同様に良かったところベスト3を教えてください。」

彼女「まずはスタッフさんの対応だね。本当によかったよ〜。高級な病院みたいだった(笑)」

 

私「高級な病院って(笑)。2つ目は?」

彼女「とにかく作業が早かったよ!なんだろう、手を抜いてるわけではないのだけど、効率が本当にいいの

 

私「なるほど、しっかり教育もされているんだろうね。では、ラスト!」

彼女「着替える時、下着はそのままでよかったし、面倒なことはほとんどなかったかな。イメージと全然違っていたよ」

 

逆にマイナスだった部分は?

私「そうなんだね〜。では、あえてここはちょっと・・という点をあげるとしたら??」

彼女「時間に正確過ぎて、遅刻するとやってもらない感じだったね。あとは、人によってはせかせかしているイメージかも。」

 

私「なるほど。あまり融通はきかない感じかな?」

彼女「おそらく・・。人気で混んでいるっていうのもあるし、イレギュラー対応はしてもらえないかもね。」

 

ではでは、総合評価は?

003

私「カウンセリング、脱毛と通ったわけですが、総合評価は何点ですか?」

彼女「95点!本当によかったと思う!満点ではないのは、時間の融通くらいかな。」

 

私「なるほどね!でも、こちらが遅刻しなければ特に問題はない訳ですよね?

彼女「ええ、う、うん。まぁね。」

 

私「いつもデートの待ち合わせに遅れているからじゃない?(笑)」

彼女「う・・・それは・・。はい、ごめんなさい(笑)」

 

ここまでやって100円!ですが・・!

私の彼女が実際に体験したミュゼですが、いかがでしょうか?

ここまでやってたったの100円です(笑)

写真 2015-05-11 10 56 36

しかも、100円は脇コースだけなのですが、何度通ってもOKなのです!

余計な営業はいっさいかけられませんでした。

これは消費者にとってはお得ですね。

 

しかし!残念ながら、こんなお得なキャンペーン申し込みは、今月で終了!!

こんなお土産までもらえちゃうんですよ!行かなきゃ損です!

IMG_5409

IMG_5410

先の予定まで予約できますから、とりあえず申し込んでおくというのも手です!

(私の彼女はとりあえず申し込んでおきました)

 

全国の店舗数ナンバーワンですから、お近くの駅にもあるかもしれません。

 

sponserd link

いまだけのキャンペーンが終わらないうちに、すぐ確認しておいてください!

今月中ですよ!!

▼キャンペーン&詳しい内容はこちら▼

 

こんな感じでお店を混んでいますから、お早めに!

写真 2015-05-10 11 56 10

 

▼キャンペーン&詳しい内容はこちら▼

今月まで!

 

川崎ルフロンまでアクセスは?!

JR川崎駅からだいたい10分くらいでミュゼに到着できます。

彼女と川崎駅にて待ち合わせ。

JR川崎は改札が1つしかないので、待ち合わせに便利です。

写真の時計台は改札を出てすぐにある待ち合わせスポットです。

IMG_5302

そのまま、右に進みます。

平日に休みを合わせて行ってきたのですが、この人数!土日はもっと混みます!

IMG_5304

IMG_5307

進んでいくとエスカレーターがありますので、降ります。

IMG_5309

降りたら進んでいきます。

さらに降りる階段がありますが、こちらは降りません。そのまま右に進みます。

IMG_5314

IMG_5315

IMG_5322

階段を降りずに右へ。餃子の王将を通り過ぎると、目の前にLeFRONT(ルフロン)のマークが。

IMG_5328

IMG_5330

横断歩道を渡って、ルフロンに入っていきます。

IMG_5333

まっすぐ進んでいくと、突き当たりがサブウェイになります。

ここで、180度まわってうしろを見ると・・。

IMG_5336

IMG_5338

ありました。エレベーターです。こちらのエレベーター混むのでこんな表示が。

IMG_5342

IMG_5348

どうやら3階のようですね。

IMG_5344

エレベーターの中は透明になって外が見えます!子供も大喜び!

IMG_5351

はい、到着しました。エレベーター出て左斜め前にすぐあります。

IMG_5353

ここが入り口。前回のカウンセリングでは、中に入って「男性はお断りなので・・」と追い出されてしまいましたので、ここでストップ!(笑)

IMG_5356

入り口もとってもきれいで、入りやすかったと評判でしたよ^^

 

こんなお得なキャンペーン申し込みは、今月までです!

▼キャンペーン&詳しい内容はこちら▼

 

この記事を書いた人

なかやん
なかやん
ウェブサイトをつくったりしている20代男。筋トレをこよなく愛しており、筋トレサークルを立ち上げてしまったほど。睡眠時間が十分でないと、記事作成に支障がでる、燃費非効率なボディに悶々としながら、1つ1つのライティングに思いを込めています。
sponsored links

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る