夏服レディース!デートの勝負服でおすすめなコーデランキング! | ランキングレビューサイト-ゾゾニュース

夏服レディース!デートの勝負服でおすすめなコーデランキング!

  • 2015-5-14
  • 夏服レディース!デートの勝負服でおすすめなコーデランキング! はコメントを受け付けていません。

あの人と付き合いたい!せっかくのチャンスはものにしたいですよね?

sponsored link

そこで、今回は男女両方の視点で選んだコーデランキングを発表!
これさえ着ていけばカップル成立間違いなし?!

気になる1位は?!記事の最下部にあります^^

第10位:派手めなパンツでかっこよさアップ

第10位
出典:http://ameblo.jp

デートにスカートを毎回履いている子が、派手めなパンツスタイルで来たら逆にドキッとさせちゃいます。

タンクトップやキャミソールなど露出してもパンツなのでかっこよく着こなせますよ。

上下柄にならないように、上は白で清潔感そう。

焼けた黒い肌が似合うこのスタイルは夏に大人気なかっこいい大人スタイルです。

夏の柄で足が太い人や体系を隠したい人におすすめ!

 

第9位:ロングなのにセクシーに着こなせます

第9位
出典:http://shop-list.com

マキシワンピースは夏には大人気!

海やプールのデートにおすすめな1枚です!

寒い時はカーデを着れば大丈夫。お腹のお肉が気になる人でも全然着れちゃいます。

胸元にアクセサリーをつけるだけで顔が明るくなるのでキラキラな物をワンポイントいれてもかわいいです。

露出してないようでしている?!セクシーなマキシワンピース。

夏らしいパステル系の色がおすすめです★

 

第8位:夏の定番!これ着ればおしゃれ女子

第8位
出典:http://shop.plaza.rakuten.co.jp

ここ何年も夏に定番の花柄セットワンピース。

スカートがレースになっているから重くならないし、かわいさアップです。

花柄がとてもカラフルで夏ぽさあふれてますよね。

色黒の焼けた肌にも美白女子にも定番なおしゃれセット。

スカートなに合わせようか迷わなくてもOK!

デートの準備で時間がないあなたにピッタリ!

 

第7位:スケスケ感が夏らしい

第7位
出典:http://blackstone705.blog.fc2.com

トップスのスケスケ感が夏らしくてとってもかわいいですよね。

スカートを濃い色や派手な柄で引き締め効果もあります。スケスケだけどいやらしさがない!

かっこよく着こなせる服です。

足長効果を出すように、スカートが短いのでヒールのサンダルはいたらショップ店員風。

胸元もさみしくならないように、アクセサリーはつけよう!ピアスやイヤリングも大きいものをつけると尚、かっこいい★

 

第6位:純粋に決めたいならコレ

第6位
出典:http://rady.jp/

夏は露出して当たり前の季節ですよね。

でも、あまり露出し過ぎると軽くみられちゃう。でも、露出しても純粋に見えるワンピースがコレ。

ボーダーで夏ぽさ、レースでかわいく、帽子で清潔感すべてそろえられてます。

夏だけどあえて抑えた色で清潔感をだして大人の女をアピールしましょう。

その分、ネイルやバックは派手にしてポイントおさえておくと、かわいさアップします。

 
.

 

第5位:ギャップを目指したいなら

第5位
出典:http://wear.jp/

始めてのデートで何を着て行こうかなぁと悩むなら、女の子アピールの上品なワンピースがおすすめ。

色白の人には特におすすめなワンピです。

sponserd link

髪の毛をアップにしてうなじを見せて、揺れるピアスをつけたら男の人もドキドキです!

胸元に花がついているからネックレスはシンプルなものをセレクト。

上品な女性らしい服です。

私服を迷った時、勝負したいときはかわいくしちゃいましょう。

 

第4位:カジュアルにシンプルに着こなそう

第4位
出典:http://www.rienda.vc/

かなり、シンプルに着こなすにはTシャツを取り入れよう。

気合を入れているのがバレバレなデートが嫌だっていう人におすすめ。

甘くならないので、元気で活発な女子に見られるコーデです。

スカートはやっぱり柄ものがおすすめ。でも、トップスはカジュアルに決めたいから白!

遊園地デートやショッピングにいいコーデです。

男の子の服装にも合わせやすいスタイルですよ。

 

第3位:きれいなお姉さんは好きですか?スタイル

第3位
出典:http://zozonews.com/

お姉系と言っても、お姉さん系という意味ですよ!★

雑誌CanCam風なモデル系なお姉さん風な服装。

スカートの色も原色よりもパステル系でふんわりイメージをもたせましょう。

トップスはごちゃごちゃしてない白と花の模様でワンポイントになってます。

前髪も分けた方がきれいなお姉さんは好きですか?スタイルができますね。

 

第2位:誰でも似合うコーディネート

第2位
出典:http://rady.jp

この服セットになってて1枚で着こなさせるんですよ。

どこにデート行く場合でもどこでも似合うコーデです。

海、遊園地、魚釣りや、映画館、どこでも行けちゃいます。

色もシンプルだから誰にでも似合う1枚です。

ウエストにキラキララインストーンがちりばめられているので上品さとかわいさがありますよ。

明るい色で整っているから女の子らしさが際立つセットです。

 

第1位:できる女でギャップを狙おう!

第1位
出典:http://matome.naver.jp

私勉強できます!なんでもできます!スタイルですよ。

大人っぽいサンダルに、派手すぎない柄や色のスカートで決めればできる女スタイル。

サンダルは白やベージュにして足長効果をだしましょう。

学生のデート服としてもおすすめです。

一緒にデートしても恥ずかしくないコーデで男性も安心。

色白でも色黒の肌の子でも似合うコーデです。茶髪の髪色がとても似合いますね!

 

♪服がほしい!!そんな女性にうれしいお知らせ♪

0990a4b6ab9bd8daef2d02146311c0b0_s

いろいろ買いたいけれど、

携帯代、食事代、習いごととかやっていると、

なかなか美容関係の方にお金がまわらない・・・。

 

とくにスマホのアプリってお金使っちゃうし、

食事代も節約は難しいです。

 

sponserd link

せっかくのオシャレなのに、

大事な部分がおろそかになっていたら残念すぎます。

 

480分もムダに過ごしてますよ〜!

170

女性だったら、もっと美容にお金を使いたいですよね〜。

例えば、ちらっと見えるムダ毛さん・・・。

 

男の人って、意外と見ているそうなんです(泣)

放置しておいたワキ毛さんは、剃ってもやっぱり目立ちます。。

 

それにそろそろ夏だからといって、

お風呂でがんばってそるけど、10分くらい時間かかりますよね?

 

毎週やったとしても、1か月で40分!

1年で480分もムダ毛さんをそっていることになります。

 

なんだか勿体ない気分になってきませんか?

 

これはお得すぎる・・笑

269

そこで、女性にかなりオススメなのが、ミュゼプラチナム100円脱毛!

▼詳しい内容、申し込みはこちらをチェック▼

全国ナンバーワンの店舗数で、びっくりの激安!(笑)

たったのワンコイン!しかも100円!

 

打ち間違いではありません。

ほんとうに100円なんです。
関連記事:川崎ルフロンのミュゼに彼女が行ってきた!体験談をインタビューしてみた!

関連記事:ミュゼ立川南口店に行ってみた!脱毛サロンはこんなところ

関連記事:ミュゼ渋谷店に脱毛のカウンセリングに行ってきた体験談

 

でも、これっておかしくない?!

313

はい、ご想像のとおり、何かウラがありそうですね。

 

電車の中刷り広告をみて、

ほんとかよ〜と思いながら見ていました。

 

で、真相を確かめににいった女性スタッフにバトンタッチ。

感想を書いてもらいました!!

 

↓女性スタッフの感想↓

303

はじめはあやしいと思っていました笑。

でも、電車の中でたくさん広告を見るので、なんとなく大丈夫かな?と。

 

手間のかかる毛剃りから解放されるし、

安いからいってみてもいいかも♪と思い、とりあえず行ってみました。

 

sponserd link

はじめは、押し売りされるかな?と思ってこわかったのですが、

「こういったメニューもあるんです」と紹介されて終了・・。

 

勧誘は全然ごり押しではありませんでした。

(念のためクレジットカードは自宅においていきましたが、

持っていても問題なかったですね笑)

 

しかし!他の部分もやりたい気持ちになりました(笑)!

だって、どう考えたってお得なんですもん・・!

 

が、お金に余裕がありまへん〜!泣

 

ということで、たった100円でワキ毛&Vライン処理のみ!でやってきました!(笑)

 

女性は賢くオシャレしないとね♪

 

あ、ちなみに全然いたくなかったです^^

行く前には、自分で剃っていく必要があるのでお忘れなく!

 

店内も綺麗だったし、よかったな〜☆

私がいったところは、蒲田駅直結のミュゼです!

 

ずっと100円(笑)!すごいですよ〜^^

何回いってもはじめの100円のみだけなので、

ボーナスが出たら膝下と腕をやろうかな!と、結局やってしまいそうな私。

写真 2015-05-11 10 56 36IMG_5355

 

絶対に100円以上は払わない!と決めておけば(笑)、

とりあえず行ってみるっていうのもありです。

 

ちなみに、100円キャンペーンは今月までです!

ワキもVラインもやってくれるなんて・・・。

 

いまのうち〜!

 

▼詳しい内容、申し込みはこちらをチェック▼

※当スタッフが実際にミュゼに行ってきたそうです。

川崎ルフロンのミュゼに彼女が行ってきた!体験談をインタビューしてみた!

ミュゼ立川南口店に行ってみた!脱毛サロンはこんなところ

ミュゼ渋谷店に脱毛のカウンセリングに行ってきた体験談

 

まとめ

いかがでしたか^^最後までお読みくださり、ありがとうございます。

他にも数分で読める記事をたくさん用意しています。

画像をクリックして読んでみてください^^

 

この記事を書いた人

よしかな
よしかな
独身アラサー女子。婚期を逃しちゃった気分から一新して、いまを楽しむライフスタイルに意識を向けて、日々エンジョイ中♪自分磨き、新しい出会いを楽しみながらも、受けた刺激をランキング記事にのせていきます^^
sponsored links

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る