春のネイル!シンプルでかわいい、おしゃれなネイルランキング! | ランキングレビューサイト-ゾゾニュース

春のネイル!シンプルでかわいい、おしゃれなネイルランキング!

  • 春のネイル!シンプルでかわいい、おしゃれなネイルランキング! はコメントを受け付けていません。

「今年の春のネイルは何にしよう?」

気分も高まってきますから、るんるん気分なネイルにしたいですよね^^

sponsored link

 

でも、ネイルってほんとにデザインがいっぱい!

どれにしようか、迷ってしまいす・・。

 

そこで、「春のネイル!シンプルでかわいい、おしゃれなネイルランキング!」を発表!

 

男性目線も含んだこのランキングだったら、

合コンでも間違いなし?!

 

気になる1位は?!

 

「第10位:新緑の季節にピッタリ!グリーンのグラデーションネイル」

第10位の画像
出典:http://nailistmachikoi.blog93.fc2.com/blog-entry-853.html

 

春は花が溢れる季節ですが、同時に緑の多くなる季節です。
そんな春に実はオススメなのが、グリーンのグラデーションネイルです。

指先に濃いグリーンはちょっと、と抵抗のある方でもパステルカラーのラメやパールの入ったグリーンならば、取り入れやすいのではないでしょうか?

普段ピンクやベージュなど肌なじみのしやすいカラーをしているけれど、ちょっと冒険したいなと思っている方は、ぜひグリーンにチャレンジしてみてくださいね。

個性も出て、おしゃれさがドン!と上がるネイルですよ☆

 

「第9位:可愛らしさ爆発!パステルカラーとリボンのフレンチネイル」

第9位のネイル
出典:http://fasciere.exblog.jp/13693089/

sponserd link

 

毎年春になるとトレンドにあがってくるのが、パステルカラーです。

かわいらしい雰囲気になるパステルカラーをフレンチネイルにし、1本ずつにのみリボンを3Dアートで乗せています。

リボンもホワイトで作られているので、主張しすぎず、さりげなくいる感じがいいですよね。
こんなかわいいネイルをしていたら、一気にモテ度も上がってしまいそうです☆

 

「第8位:思いっきりフェミニンさを楽しめる!花柄ラメネイル」

第8位の画像
出典:http://hpplus.jp/clip/462585/

 

女子たるもの、たまには思いっきりフェミニンなネイルを楽しみたいですよね?
そんな方にぴったりな花柄とラメをクリアネイルにデザインしたネイルです。

花の中央にはストーンが使われているので、ラメと一緒にキラキラ度が倍増。
見ているだけでやさしい気持ちになれ、指先から女性らしさを作り出すことができるネイルです。

カラーがクリアなので、洋服に柄がたくさん入っていてもうるさくならないのがポイントです☆

 

 

「第7位:めんどくさがり屋さんにも実はおすすめ!逆フレンチネイル」

第7位の画像
出典:http://nailistmiyako.blog25.fc2.com/blog-entry-1460.html

 

春らしいカラーを使った逆フレンチネイルです。
逆フレンチは爪がのびてきた時に、ばれにくいという楽ちんポイントがあります!

ゴールドのラインを入れて、花柄やタイダイ、ピンクのラメを逆フレンチにデザインするとおしゃれ度もぐっとアップします。

全部の指に同じデザインでないのも、おしゃれのテクニックですね。
ラインをシルバーに変えると、シックな印象に早変わりしますよ☆

 

「第6位:もしかしたら自分でもできるかも!?ミルキーカラーの単色塗りネイル」

第6位の画像
出典:http://ayakamasadanail.blog.fc2.com/?tag=%E6%98%A5

sponserd link

 

ネイルの単色塗りでも、ミルキーカラーを使えばぐっと春らしくなります。
1本ずつ根本にストーンを置くのも、さりげないポイントになります。

自分の好みのカラーを何色か使えるのも、楽しいですよね。
全体の色のバランスを良く見て、その日の気分でカラーを選んでみてください。

ジェルネイルのぷっくらした雰囲気もすてきですが、サロンに行く時間のない方でもこのデザインなら家でもできるかも!?

 
.

 

「第5位:グレーとネイビーの個性派バイカラーネイル」

第5位の画像
出典:http://nailplus.me/mode/pics/detail/5WZ9

 

春ネイルというとどうしてもピンクが人気ですが、甘めは好きではないという方もいらっしゃいますよね?
そんな方にオススメなグレーとネイビーを使ったバイカラーのデザインネイルです。

ネイビーで大人っぽさと個性を出しながらも、柔らかい色味のグレーで春らしさも演出できます。
ちょっと人とは違った春ネイルをしたいという人には、ぜひチャレンジしていただきたいデザインですね。

 

「第4位:男子受け間違いなし!ピンクのマーブルフレンチネイル」

第4位の画像
出典:http://nailistyasuet.blog94.fc2.com/blog-entry-1746.html

 

ピンクのマーブルフレンチにゴールドのラインという、もう100%男子受けが良いネイルです。
世の中の男子には、なぜかネイルはピンクが不動の人気ですよね。

爪の色に最も近いので、違和感なく受け入れてくれるのだそうですよ。

普通のピンクフレンチでは納得いかない!
そんなおしゃれな方でも満足なマーブルフレンチは、とろっとした風合いがずっと眺めていたくなるキレイさです☆

 

「第3位:女子人気をゲット!ベージュの上品ラメボーダー」

第3位の画像
出典:http://clebonheur.blog.fc2.com/blog-entry-332.html

 

ベージュのラメネイルの中に、ボーダーを1本ずつアートしたおしゃれなデザインです。
ボーダーは女子人気の高い柄で、元気な印象を与えることができます。

sponserd link

カジュアルになりがちなボーダーも、白とベージュで仕上げているのでハイセンスな大人マリンの完成です!
春は柔らかなベージュを使って、夏は爽やかなブルーにするなどカラーでオールシーズン楽しめそうなのもいいですよね。

 

「第2位:初対面でも好印象間違いなしの桜ネイル」

第2位の画像
出典:http://nailistyasuet.blog94.fc2.com/blog-entry-2167.html

 

春は新しい環境になって、どこまでネイルをしていいか様子を見ながら仕事や学校に行く方も多いですよね?
許容範囲をさぐりつつ、普通のネイルでは納得しないおしゃれな方にぴったりな桜ネイルになっています。

パッと見ただけではラメのグラデーションに見えますが、ひそかに桜とストーンがデザインされています。

新しい人付き合いが始まる時期にピッタリな、やさしい印象を与えられるネイルですね。
こんなネイルをしている人とは友達になりたい~!

 

「第1位:春らしい黄色のフレンチで、上品さアップ!」

第1位の画像
出典:http://nailistmiyako.blog25.fc2.com/blog-entry-1520.html

 

斜めのフレンチがかわいいネイルになります!

春らしい黄色がやさしい印象を与えてくれますよね。
しかも黄色は今年のトレンドである、ペールトーンです☆

シンプルながらに流行も押さえてあるところが、女子力の高いネイルですね。

黄色だけだと少しぼやけた印象になってしまうので、色の境目にゴールドラメがつかわれているのもおしゃれです。
小さ目なストーンを薬指にだけのせているのも、上品なイメージになりますね!

 

まとめ

いかがでしたか^^

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

他にも数分で読める記事をたくさん用意しています。

画像をクリックして読んでみてください^^

この記事を書いた人

よしかな
よしかな
独身アラサー女子。婚期を逃しちゃった気分から一新して、いまを楽しむライフスタイルに意識を向けて、日々エンジョイ中♪自分磨き、新しい出会いを楽しみながらも、受けた刺激をランキング記事にのせていきます^^
sponsored links

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る