箱根駅伝2015にエントリーした駒沢大学の順位を予想! | ランキングレビューサイト-ゾゾニュース

箱根駅伝2015にエントリーした駒沢大学の順位を予想!

  • 箱根駅伝2015にエントリーした駒沢大学の順位を予想! はコメントを受け付けていません。

《1日1分》2週間でシミ+肌のキメを劇的改善して美白に!保湿も♡

48歳・2週間使用後

31歳・2週間使用後

24歳・2週間使用後

スタッフが実際に体験レポしてみました! 驚きの結果は ⇒こちら


箱根駅伝2015にエントリーした駒沢大学の順位を予想!
Pocket

2015年箱根駅伝が開催されます。

エントリーした、駒沢大学の意気込みがすごい!

また、注目選手情報も公開いたします。

 

 

sponsored link

 

この記事には、箱根駅伝を観戦中でも、

ぜひ見ておきたい情報がたくさんあります!

 

これを読めば、箱根駅伝を3.4倍楽しめると思います^^

 

それでは、本文でお会いしましょう♪

 

駒沢大学の2015箱根駅伝への意気込み

箱根駅伝2015にエントリーした駒沢大学の順位を予想!
出典:http://matome.naver.jp/odai/2141360351042469001/2141361764256017503

 

『絶対に勝つんだと選手達に言い聞かせてきました。』

こう語るのは、駒沢大学の八木監督。

 

おしくも、昨年は2位に終わってしまった箱根駅伝ですが、

今年は思い切って優勝を狙うそうです!!

 

駒沢大学は、毎年期待されていたものの、

いつも優勝ができていないチームでもありました。

 

そんな感じで、もう7年も優勝を逃しています。

今年こそは、本気でねらってほしいですね^^

 

sponserd link

”どうしても欲がないと負けてしまう”

八木監督はこのようにも語っていました。

 

sponsored link

 

スポーツの世界ですから、

ストイックに勝ちに行く姿勢が必要なのでしょう。

 

もう優勝しか見ていない駒沢大学に、

管理人も大きな期待をしております!

 

また、最近の箱根駅伝の傾向ですと、

往路を制したものが優勝する」という、

ジンクスみたいなものがあります。

 

以前のように9区で逆転!なんて、

そんなあまい世界ではなくなったそうです。

箱根駅伝2015にエントリーした駒沢大学の順位を予想!
出典:http://trendnewsx.com/sports/hakoneekiden2013-0/.html

 

つまり、序盤から勝ちにいったチームだけが、

この大会では勝てるということでしょう。

 

駒沢大学も、2015年は「往路を取りにいく」とコメントしていました。

 

なんか、こういう情報を知ってしまうと、

見ているほうも、かなり感情が入りますよね^^

 

ぜひとも、活躍してほしいと思います。

sponserd link

応援していま〜〜す!

 

注目選手は?

駒沢大学の注目選手といえば、

エースの村山謙太選手でしょう。

 

箱根駅伝2015にエントリーした駒沢大学の順位を予想!
出典:http://www.yomiuri.co.jp/sports/ekiden/2014/team/profile/03_02.htm

 

タイムとしても、体力も申し分ないのですが、

なんと城西大学に弟の村山鉱太選手がいることです。

 

箱根駅伝2015にエントリーした駒沢大学の順位を予想!
出典:http://number.bunshun.jp/tu/201501hakone

 

このように、兄弟揃って同じ大会に出場するなど、

血の繫がったライバルが争うシーンも見ものですね^^

 

本人曰く、兄弟で走れるのは楽しいことだ、

とコメントしております。

 

大学が違うため、座席を争うことはありませんでしたが、

結果的に、優勝を争うなかになってしまいました。

 

しかし、それでもこの兄弟達はどこか楽しそうです。

どっちも応援したくなります(笑)

 

こういったところも、

箱根駅伝の見ものですよね〜。

 

まとめ

兄弟のバトルも楽しめる2015箱根駅伝を、

sponserd link

ぜひぜひ観戦してみてくださいね。

 

可能であれば、直接見られるところにいくと尚良いと思います^^

 

選手たちはかなり速いですし、

観客の興奮に大会の臨場感を感じることができて、とても楽しいんです。

 

ちょっと寒いですが、選手が近くまできたときは、

寒さを忘れます(笑)

 

当日が楽しみですね^^

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

他にも数分で読める記事をたくさん用意しています。

画像をクリックして読んでみてください^^

 

追記

今年の優勝は青山学院大でしたね!

なんと、初優勝!おめでとうございます!!

 

【関連記事】
箱根駅伝2015にエントリーした駒沢大学の順位を予想!

2015箱根駅伝の予想を超えた優勝チームは?!エントリー選手が決定打

2015箱根駅伝にエントリーした大学から優勝を予想!イケメンはだれ?

箱根駅伝2015の順位予想は?!駒大、東洋、早大、明大、青学のどれ?

本で話題の「ラン活」!ランニング効果で健康な毎日を

箱根駅伝2015の注目選手!兄弟でエントリーした東洋・服部とは?

箱根駅伝2015の予想順位は?開始時間はいつ?エントリー校は?

この記事を書いた人

なかやん
なかやん
ウェブサイトをつくったりしている20代男。筋トレをこよなく愛しており、筋トレサークルを立ち上げてしまったほど。睡眠時間が十分でないと、記事作成に支障がでる、燃費非効率なボディに悶々としながら、1つ1つのライティングに思いを込めています。
sponsored links

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る